あれからハマってます | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、初対面のママさんがたろに興奮気味に


『すごいっ!韓流スターみたいですねっ』と言われたが、


韓流不得意なので複雑な心境のににゃです。


すっかりロンパの魅力にハマっております。

片したのをアサって着れるの探して着てます。

でも、半袖ロンパで今でも着れるのがすくなーい!!

こっちは寒くなってきたので、新たに半袖ロンパを

買わなくても大丈夫そう・・我慢できそうw

長袖なら多分まだ入るのあるから秋も着させよう。


せっかくなんで、当時と比べましょう
Ninyaの結婚~出産~子育てリアル

生後1ヶ月の頃~着てた。

足とかほっそ~!!

あれから1年・・・・・
Ninyaの結婚~出産~子育てリアル-110829_094431.jpg

でかっ!!!!




パジャマの上をジュースで濡らしたので


コレ着せてみた

Ninyaの結婚~出産~子育てリアル-110826_204600.jpg


片してたら出てきた、サイズ50-60のロンパw


横幅は入るけど、さすがに下までボタンが届かないw




去年はブッカブカだったなぁ


Ninyaの結婚~出産~子育てリアル-DVC00059.jpg


生後10日頃に着てましたw


結局、サイズぴったりで着れなかったなぁ