府に落ちないが書いて言い聞かせよう | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、自分が食べれないグリーンピースを食べる息子を尊敬します。ににゃです。


昨日の日曜日はちゃらが午前中~夕方まで休日出勤したので、

その間に西松屋~しまむら行って来ました。

皆が教えてくれた夏物最終処分セール・・・終了してました。

店内は、秋冬モノに染まっておりましたとも。←しかもセールナシ

そりゃ、9月の第2週目だからそうですよねー。

あ~ぁ・・・200円以内のパンツや靴・・・←未練タラタラw


昨日のお風呂は、ちゃらが入る様子がなかったので、

たろと2人でいつも通り入りました。

くそうと思いながらも、

たろは男の子だから、いつか一緒に入れなくなるし

温泉とかも別になっちゃうし。

今のうちにたくさん一緒に入っとこう!!

と自分に言い聞かせる。

次の瞬間に、月曜~土曜まで毎日一緒に入っとるわ!!

日曜日ぐらいちゃらが入れろっ!!

という考えも出てくる。

たまぁに日曜日に3人で入るコトもあるけれど←

広い風呂なわけじゃないから窮屈だよ←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アヤシイとは思ってたけど、どうやらたろ、牛乳でお腹ゆるくなります。

たまたまの偶然なのかと

様子見ながらあげたりあげなかったりしてたけど。

即効性の効き目とかもあるしw


なので、牛乳飲ますのは一時中断。

たろが飲むようになってから常備してた冷蔵庫の牛乳。

あればちゃらが飲む。

ににゃはプレーン牛乳は飲みません。

チョコ入れたりココア作ったり、料理等しか使わない。


フォロミ再開しようかな~・・・

とりあえず、残ってるフォロミ飲んでます、マグで。

ヨーグルトやチーズ、料理に使う牛乳は大丈夫。

ダイレクトがな~・・・

よく、いるよね。

牛乳系がスイッチの人w

同居してた友達は

コーヒーやコーヒー牛乳がスイッチで飲んだら即効性でしたw

さぁ出すぞ!!って飲んでたわw


そういえば、ににゃはスイッチがない。

茶色い酒(ウィスキーやバーボン)ばっかり飲んだ日の翌日は少しゆるかったなぁw

ま、元が便秘症なのであまり下痢Pしたコトがない。


あ、どうでもいいか。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Ninyaの結婚~出産~子育てリアル-110824_130257.jpg

リッチにチョコパフェ食べてみる←おかんが買ってくれたw