白にぃ菜(^w^) | にぃ菜~れっつ ☆ぁと~

にぃ菜~れっつ ☆ぁと~

にぃ菜の活動にっき☆

その636ハート2




普段はどちらかと言えば黒っぽい服装ワンピースが多いにぃ菜さんですが
今日は白っワンピース
1414501605413.jpg
「レフ板レフいらないね~akn」って言われるくらいでした笑


顔も白かったしね笑




てかなんかね、King-Tから聞いたんだけど、

ボーダーTシャツ2を着る女の子はモテなぃらしいのぉー


わたし結構ボーダーボーダーシャツ着るな汗3苦笑
気をつけよakn






で、今日は“217まにゅある”の総集編。


前回のまにゅある総集編以降のお気に入り??のまにゅある5つを発表しましたピース


“美紀さんまにゅある”



“みりちゃんまにゅある”



“よっぱいまにゅある”


“ゆうや先生まにゅある”



“くまちゃんまにゅある”

いつかアプリに出来たらいいな↑↑☆




てか、改めて見てビックリポカーンしたんですが、

バックナンバーの再生回数がここ数ヶ月急激に伸びてる!!


生放送の視聴数も上がってきてるらしいし↑↑☆


やっぱり“継続は力なり”なんですねスキ


すごぃ嬉しいきゃーきゃーきゃー



season4もマイペースに
King-Tにキレいな放物線でペンクレヨンを飛ばしつつニヤニヤ
頑張っていこうと思いますhi*


お星様お知らせお星様


ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack

テレビカッコDoさん子たぃむ217 カッコ 

 ( どさんこたいむにーいちなな )
Doさん子たぃむ217

インターネットTV・流行学園.TV内で番組をOAウインク
第2・4火曜日20時からぐぅ~。

これ↓番組HPはこちらこれ↓

Doさん子たぃむ217


facebookFacebookページ 作りましたhi*
ツイッターTwitterの公式アカウント も作りましたhi*

ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack

ラジオ『なんぼく友好条約』(Podcast)
http://nanyuu.seesaa.net/


毎週金曜23:30配信ウインク
メインMC:高杉にぃ菜
隔週MC:澄花凛/白玉はづき

たあいもないことをただただまったりしゃべる30分ニヤニヤ

ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack

花宴奴Dragon vol,4『flowerring』 花


にぃ菜~れっつ ☆ぁと~

わたくしのオリジナル「Courtship」は11曲目に収録されていますakn

ご購入はこちらから!!

http://mcp.shop-pro.jp/


ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack

帰ってきて、急にスイッチ入ってスイッチオン

ずっとDTMパソコン音符とにらめっこしてたらこんな時間にほえ~

お風呂入ってカピバラ寝ますわ。。。

今日もみなさんありがとうきゃー

くまバイバイしたっけねぇくまピース