懐かしい顔('-^*)/ | にぃ菜~れっつ ☆ぁと~

にぃ菜~れっつ ☆ぁと~

にぃ菜の活動にっき☆

その625ハート2



今日のゲストはダンサーのHidEくんでしたきゃー

何を隠そう、(てか前のブログに書いてるけどw)

元unspeのダンスリーダーくんですよネコキス


約半年ぶりかな~!?


最後の日にね、

「にぃ菜さん、Doさん子出して下さいよ~akn」って言ってくれてたから
呼んでみた!!



一度スタッフさんたちに会わせたかったんですよねウインク
ホントはユニットやってる間が良かったんだけど、

ちょっと正直そこまでのアレじゃなかったのでね…反省パンダ


でもいい刺激になったみたぃで良かったですスキ




彼とも話してたけど、わたしとしては、

この慌ただしい感じがおさまったらまた…、というのがね。


ま、それはおいおい汗3苦笑



今は目の前のいろいろを頑張ろうと思いますぐー




お星様お知らせお星様

ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack

テレビカッコDoさん子たぃむ217 カッコ 

 ( どさんこたいむにーいちなな )
Doさん子たぃむ217

インターネットTV・流行学園.TV内で番組をOAウインク
第2・4火曜日20時からぐぅ~。

これ↓番組HPはこちらこれ↓

Doさん子たぃむ217


facebookFacebookページ 作りましたhi*
ツイッターTwitterの公式アカウント も作りましたhi*

ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack

seiにぃ菜 presentsカッコおーたむ☆ふぇすたカッコ

2014年9月30日(火)
@渋谷 Wastedtime

オープン17:30
スタート18:00
チケット¥2000+1D

ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack

ラジオ『なんぼく友好条約』(Podcast)

http://nanyuu.seesaa.net/

毎週金曜23:30配信ウインク
メインMC:高杉にぃ菜
隔週MC:澄花凛/白玉はづき

たあいもないことをただただまったりしゃべる30分ニヤニヤ


ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack

花宴奴Dragon vol,4『flowerring』 花


にぃ菜~れっつ ☆ぁと~

わたくしのオリジナル「Courtship」は11曲目に収録されていますakn

ご購入はこちらから!!

http://mcp.shop-pro.jp/


ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack


ちなみに今日収録前にNonさんと30日の練習をしてきました音符


にぃ菜主催なので一応トリをやらせて頂くのですが、

その一番最後にスペシャルコラボで一緒に歌って下さいます好き好きっ


ホントすごい人だからっ!!
ぜひ生で聞いて欲しい!!

そして、出演者でのコラボタイムも楽しみ~きゃー





それじゃ、今日もありがとうスキ



くまバイバイしたっけねぇくまピース