楽しかった('-^*)/ | にぃ菜~れっつ ☆ぁと~

にぃ菜~れっつ ☆ぁと~

にぃ菜の活動にっき☆

その623ハート2


昨日は香-kaori-さんとランチ行ってきましたピース
1411207788409.jpg

アリスカフェきゃー
1411207806552.jpg


有楽町に降り立つの何年ぶりかな~!?

昔お仕事してたから懐かしく思っちゃったスキ
しかもけっこう好きな街ウインク


そんで待ってる間に
駅前の某家電量販店にいたんだけど、
マイクカラオケとかオーディオ音符とかパソコン関連ぱそこん。の品揃いの良さにわぃやテンション上がったakn

やっぱり電気屋さん好きだわ~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


もとい、香-kaori-さんはライブで何度かご一緒させてもらったけど、
最上級の人見知りなもんだからあんまお話出来なくて、
ちょっと間あいてDoさん子たぃむ来てもらって、
そこで「あ、仲良くなれそう笑」と思って↑↑☆


前々から“香さんと仲良くなろう計画hi*”は立ててたんだけど、ようやく叶いましたスキ


なんかね~、サバサバしてるし、行動派だし、
話しててすっごい楽しかったよsao☆
タメになったし、香さんが「元気もらったポッ」って言ってたけど、
わたしの方こそ元気もらったakn



そう、それでわたし自分のブログでまだ発表してなかったけど←おいっ反省パンダ
9/30ににぃ菜プレゼンツのライブがあるんですよ!!



キャストもお客さんも楽しいライブ作り上げたいので
良かったら一緒に楽しみませんか~!?


香-kaori-さんも出て下さいますっ↑↑☆
てか、Doさん子ゲストてんこ盛りピース


皆さんのお越しをお待ちしております↑↑☆


お星様お知らせお星様

ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack

seiにぃ菜 presentsカッコおーたむ☆ふぇすたカッコ
2014年9月30日(火)

@渋谷 Wastedtime

 オープン17:30
スタート18:00
チケット¥2000+1D

ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack

ラジオ『なんぼく友好条約』(Podcast)

http://nanyuu.seesaa.net/

毎週金曜23:30配信ウインク
メインMC:高杉にぃ菜
隔週MC:澄花凛/白玉はづき

たあいもないことをただただまったりしゃべる30分ニヤニヤ


ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack

テレビカッコDoさん子たぃむ217 カッコ 

 ( どさんこたいむにーいちなな )
Doさん子たぃむ217

インターネットTV・流行学園.TV内で番組をOAウインク
第2・4火曜日20時からぐぅ~。

これ↓番組HPはこちらこれ↓

Doさん子たぃむ217


facebookFacebookページ 作りましたhi*
ツイッターTwitterの公式アカウント も作りましたhi*

ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack

花宴奴Dragon vol,4『flowerring』 花


にぃ菜~れっつ ☆ぁと~

わたくしのオリジナル「Courtship」は11曲目に収録されていますakn

ご購入はこちらから!!

http://mcp.shop-pro.jp/


ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack




ちょっと今月めまぐるしすぎて(←これ最近いつも言ってるなakn)
精気が薄れてたけどちょっと補われた気がするrobo3


ただ、今日はまぶたが重いけどmunya*munya*munya*


お昼間、2時間くらいの記憶がまったくないんだポカーンポカーンポカーン

くまバイバイしたっけねぇくまピース