あっという間に(><*)ノ~~~~~ | にぃ菜~れっつ ☆ぁと~

にぃ菜~れっつ ☆ぁと~

にぃ菜の活動にっき☆

その655ハート2





昨日、朝イチの飛行機ひこうき

北海道北海道帰ってきたんですけど、

ひたすら寝てました昼寝昼寝昼寝昼寝zz...



今日はママさんはお仕事だったので、

パパさんと2人でおうちおうちの大掃除掃除をして

わんこロンと一緒にお風呂入ったりカピバラ

おばぁちゃんのおうちにご挨拶周りしたりウインク



そんなこんなで、

気づいたら、

2014年12月も終わろうとしていますウインク




今年は…、

いろいろあったなぁ…sao☆


沖縄しーちゃんさーちゃんに遊びに行って、


お仕事の環境や立ち位置が急に180度近く変わって汗3


インターネットラジオラジオ『なんぼく友好条約』はじめて、


主催ライブseiやらせてもらって、


音楽制作五線譜では新たな環境になって、


『Doさん子たぃむ217』テレビも気づけば4年目に入り…

アーカイブの視聴率も上がってきて。


他にもたくさん。


今年もたくさんの人に出会えましたきゃー


いろいろご迷惑かけたりもしましたぺこりが、

暖かく周りの方たちが支えてくれて、


そして、あっという間に12月31日になったなぁ…と。




来年は、

今年準備してきた活動を、

みなさんに徐々にお伝えしていけたらいいなaknと。


あと、ダイエット腹筋のためにも

ストレスの少ない環境づくりを心がけたいかなぁ~と思います笑



という訳で皆さん、

今年もお世話になりましたaya

来年もよろしくお願いいたしますaya


それではよいお年をバイバイ



今年も、

そして、

今日もありがとうウインク



くまバイバイしたっけねぇくまピース