ささやかな嬉しきこと。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

珍しく風邪をひいてしまい、2日ほど寝込んでいました💦ふとん1

滅多に風邪をひかないので(1年に1回ほど?)たまにひくとしんどいですね凝視

と言っても熱は出ないんですが…






少し調子が戻ったので、近所のお花屋さんへ花歩く










そしてこちらも乙女のトキメキ











顔馴染みの花屋のおじさんに、向日葵🌻を買うときに、お母さんにあげるの?と聞かれて頷くと、MOTHERS DAYSのカードと、ピンクのリボンを巻いてくれましたハート

ささやかですが、嬉しき出来事でしたうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

お花があると、お部屋が華やかになるし、気分も華やかやになりますねオッドアイ猫乙女のトキメキ乙女のトキメキ

花屋のおじさんは優しい笑顔が素敵な人です立ち上がる






日曜日は月組の大劇場千秋楽ですね。

ライビュが当たったので、れいこさんをお見送りします。

東京千秋楽もお友達と映画館で見届けたいと思っています。(このお友達とは、珠城さんトップ時代から月組を一緒に見てきたので、ラストディも一緒に!バッディとか騒ぎまくってたなぁ笑懐かしい…ぐすん)