舞台。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。



お久しぶりです。

1か月以上のご無沙汰です💦

久しぶりすぎて、文章ってどう書くの?レベルになってる驚き←やば…

ブログってどこから書くんだっけ!?となり、ようやくここに行き着きました…汗うさぎ







毎年、6月って自分にとってあまり調子の良くない月でして…

暑くなったり、仕事に疲れたり、家族の体調が良くなかったり…

そんなわけで文章を書く気力もなく、日々過ごすのが精一杯というか。

でも、頭の何処かに、この出来事を文章化したいな、記録に残しておきたいな、とかいう想いはありましたね泣





結構日々の出来事や想いって泡沫じゃないですか?

どんどん過ぎてく毎日に上書きされるというか。

2度と思い出さない出来事や想い、感情もあるわけで。

それが何処かに消え去る前に、記録出来たらあとあと読み返して、あの時こんなことがあったのか、こんな風に想ってたのか…となれるのに…

なので、頑張ってブログも続けられたらなぁ、、






基本、お休みは家にいて、ドラゴンボール関連のYouTubeを見たり、ぼーっとしたり、お菓子を食べたり、なんですが←ほんと何もしてないな…笑直近での遠出イベント!!が舞台を観に行ったことです歩くスター










こちらです!

久しぶりのみっちゃん!

いつ以来??

懐かしい…びっくりマーク

ここは初めての劇場でしたが、舞台が近くて見やすかった〜ハート

お話しは、ザ和物でしたね。

生演奏も素晴らしくオッドアイ猫

みっちゃんは相変わらず、ええ声でめっちゃ聞き取りやすくて、姿勢もめっちゃ良く、表情は男前でしたイエローハート

水夏希さん、舞羽美海さんもお美しくて。

三林京子さんは貫禄があって流石でした。

4人の演者でしたが、見応えある舞台でしたキラキラ











その後はお友達とごはん食べながらお話ししました花

生の舞台が月組さん以来?だったので、しかも近かったので空気感と一体感に酔えて良かったです乙女のトキメキ












今日はお休みだったので、お花を🌻買ってきました◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚