イザボー観劇。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

またもやお久しぶりです!

昨日はこちらもお久しぶりの生観劇でした!

「イザボー」ですニコニコ








オリックス劇場は、美弥ちゃんのコンサート以来かも!?

3階席だったので見下ろす感じでした〜。

座席が狭めかも💦







望海さんイザボーは、凄かったですね。

歌もお芝居も、迫力があって圧倒されました。

最初、バーン!!とイザボーが登場したところなんて、やはり華のある人は違うなぁと。

ストーリーは予習してなかったので、わからないところもありましたが、歌で説明してくれたりが多かったので、何となくはわかったような??

とにかく、望海さんの悪めの役は魅力的で、そして色気があって素敵でしたキラキラ

男役の時も色気ありありでしたが、女優さんになられてもまた別の色気がありますね〜ラブラブ








カンパニーの方々と息があってる感じも良かったです。

皆さま、エネルギッシュで!

カーテンコールではみんな立ってました立ち上がる

望海さんが可愛くバイバイや、投げキッスをしてくれてテンション上がりましたニコニコ






その後はお友達と合流して、遅めのブランチへ。

3人でめっちゃ喋りたおしました〜♡










朝ごはん以来なのでお腹すきすきでした笑

舞台のことや、宝塚のことなどたくさんおしゃべりできて楽しかったですびっくりマーク

久しぶりに家族や仕事以外の人としゃべったにっこりキラキラ

自分の宝塚への気持ちを友達に聞いてもらい(もやもや含めて)気持ちを整理出来て良かったです。

やはり外に気持ちを出すことって大切ですねふんわりウイング






本日は、ルパン、イザボー、雪組さんの大千秋楽。

3つ重なってる!!

そらくん、ご卒業おめでとうございます㊗️








ゆりかちゃんの女優デビュー作のルパンも、長野で無事大千秋楽を迎えられて良かった泣くうさぎ泣

カリオストロ伯爵夫人、素敵だったもんなぁピンクハート

友達2人もルパン見たようで、ゆりかちゃん良かったよキラキラと言ってくれました乙女のトキメキ

長野は古川雄大さんの故郷なんですね♡

故郷の方も皆さま、嬉しいだろうな乙女のトキメキ乙女のトキメキ






宝塚の問題もどうかいいように進みますように。

宙組の方々がまた舞台に立てますように。