OSKレビューカフェ。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

雨女、それは私です!にっこり

って、またもやというか、この頃ブログの冒頭、こればっかり言ってますが、めっちゃ久しぶりの更新になってしまいました。

更新したい気はあれど、エネルギーが湧かないと言うか…魂が抜ける

勿論、大変なことやはぁ〜ってなることもあるけれど、それなりに楽しくは暮らしますが、やっぱり何だか、宝塚に宙組にゆりかちゃんに熱狂してた頃のようなテンション高めのブログはもう書けないんだ…と実感してしまいます。

宙組以外の組は、普通に公演してて、ファンの方も楽しそうで、チケットのことや、グッズのことでわいわいしてる感じも、そうかぁ、楽しそうでいいなぁ、、と思いつつ、宙組は一体どうなってしまうのか?ということがあって、、

私が気にしてもなるようにしかならないし、皆さまにとっていい方向に進むことを祈るしかないんですが、何だか何かがもやもや引っかかってるせいで、ブログが書けないのかも??と自己分析したり…








そんなこんなな私ですが、ほぼ何処にも出掛けないなか(仕事は行ってますよだれ)OSKレビューカフェに行ってきましたびっくりマーク

お初でした歩く

御堂筋沿いにあるビルの地下にある小さなホール?的な場所でした花

横にはブルックリンパーラーというカフェもありニコニコ

感想は、とにかく近いびっくりマーク

最前列でしたので驚き乙女のトキメキ

5人の方が、50分間のショーを見せてくれましたピンクハート

男役さん2人、娘役さん3人で、*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*皆さま、お綺麗で素敵でした。




近すぎて恥ずかしい私でしたが、娘役さんにウィンクをいただき、久しぶりにきゅんとなりましたニコニコ

初の客ということで、ファンサしてくれたんだろうなぁ、ありがたいにっこりキラキラ

言うなれば、宝塚のショーをもの凄い近さで見てる感覚でした。ダンスも歌も近くで見ることで、圧倒されましたね、常にすぐそこでパフォーマンスをやってくれているので、見てる方も気が抜けない、でもほんとにこんな綺麗は人々が現実にいて、必死のお稽古の結果を見せてくれている、すぐそこで躍動していることに、何とも言えない不思議な気持ちと、人に夢を見せてくれる人って尊いよな、やはりと思ったり。

うっとりとかきゅんとかではなく、芸事に真摯に向き合う人々ってただ素晴らしいなぁと感動しました。








これって、夢の世界を見てるのに、正しい見方なのか?わからないですが、笑何か舞台の見方がまた変わってきたのかも?ですうさぎのぬいぐるみ

きゅんとかときめきとかを全身で感じながら、舞台を見られることって当たり前じゃない!なぜなら人の心って変わるから、ずーっと同じではいられないから驚き

なので、あの時間は当たり前じゃなかったのね、、としみじみしてますにっこり

勿論、50分間、美しい世界に存分にひたることが出来たので、とても素敵な時間でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

デュエットダンス的な振りや、リフトのようなものもあり、凄い凄い!となってました照れ

とにかく皆さま、超人的な身体能力!







あ!友達と行きました乙女のトキメキ

そして雨でした☔️泣







パスタランチ🍝







観劇前にランチして、終わったらお茶しました☕️ラブラブ










久しぶりのお出かけは、雨☔️でしたが、楽しかったですまじかるクラウン

舞台っていいですねハート

久しぶりのブログで、めっちゃ長文笑

失礼いたしました。

これからは、短文でもちょこちょこ更新したいです{emoji:650_char4.png.立ち上がる}