『G.O.A.T』 ~Greatest Of All Time~ライブビューイング① | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

またまた前のブログからめっちゃ開きました〜驚き

何と20日ぶり!?

短くても毎日書けたら…と思いつつ…帰りが遅く…休みはダラダラして…あとはYouTube見てて…

ゆりかちゃん出演のルパン以来、特に何もなく。

ルパンの感想はまた書きます!

そんななか、ふと気付いたられいこさんのコンサートが始まってました。

宝塚のチケット取りからは離脱しているので、見るとしたら配信かライビュしかなく。

まだ間に合うかなぁ??と見たら間に合いそう!とのことで、行ったことない映画館でしたが行って来ました歩く







宝塚からはちょっと心が離れていたので、ライビュでさえどうしようかな…と迷いがありつつでしたが、結論から言うと行けて良かったです。

うわさ通り素晴らしいコンサートでしたキラキラ










れいこさんとの出会いは、私の初宝塚観劇のるろ剣の蒼紫でした。あの時、こんなにかっこいい人がこの世にいるんだくらいの衝撃でした。

遠目にもあの人美形だ!とわかりましたし笑

その時から、雪組さん、月組さんとほとんど見てきて、やはりれいこさんには思い入れがあると言うか。

やっぱりちゃんとサヨナラしたいな、と。

なので今回コンサート行けてほんと良かったな…。







内容の感想はまた②で書くとして、月組さんの雰囲気のあたたかさに泣けてきました。

何だかみんなほんわかして、癒されました。

風間さん、面白すぎる!

そして羨ましく…

宙組さんのことを忘れたことはなく。

皆さん、どうしてるのかな?といつも気になっていて。他組は普通に公演してて、皆さま楽しそうで。

全然いいんですが、複雑な気持ちはあり。

でも、今回月組さん見て少し浄化されたような。






れいこさん、ますますお綺麗になってましたねラブラブ