明けて8日。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

明けましておめでとうございます。

ってすでに開けて8日目びっくりマーク

早い…。

仕事始めが、5日からでした。

5日、6日と仕事に行き、7日、8日、9日とまたお休みです。

休みすぎて、またもや仕事が辛そう…。

お正月はとにかく家にいましたねにっこり

いつものことながら、外に出ない日々。

大晦日は、弟も帰ってきて、両親も含めてみんなで、お寿司を🍣食べましたキラキラ

久しぶりのお寿司は美味しかった〜。

そして元旦から大きな地震。

被災された方々には心からお見舞い申し上げます。










年賀状で友達の結婚を知りましたまじかるクラウン

いつの間に…とびっくり。

いやほとんどの同級生が結婚してるので、結婚自体には驚きはないけど、その子はしなさそう…と思っていたのでびっくりしました。

年賀状だけの付き合いなのですが、お祝いのメール送ろうかな。

年賀状では、同級生の子どもがもう大学生や高校生…!

ほんとにびっくりします。

前に会った時は赤ちゃんだったのに。

親友の子どもも中学生。

赤ちゃんの時抱っこしてる写真があります驚き

それを言うなら、甥っ子は春から中2。

嘘やろ!?というくらいの早さです驚き

ついこないだ、アンパンマンやプラレールの話してなかった??

絵本の読み聞かせしてたよね!?

私の時だけ止まってるの??

お正月も妹から電話があり、甥っ子とも話しましたが、どこか他人行儀!?というか無口!?

もう思春期なのかな〜。

少し寂しい笑

上の子とは1番遊んだし、関わったので泣くうさぎ

動物園やポケモンセンターで喧嘩した想い出もあり笑にっこり








お正月は日頃はあまり見ない地上波を結構見たり、まだまだ終わらない捨て活をしたりしてました。

今日は、本の整理です。

凄い量だし、埃が凄い…。

いかに日頃の掃除が大切か身に染みてます泣

でもこんな本買ってたの!?という本がたくさんで、今年は読書復活!の年にしたいです。

銀二貫も買ってたのに読んでない真顔

いくえみ綾さんの漫画もたくさん出てきたびっくりマーク立ち上がる









そして明日は、ルパンを見に行きます乙女のトキメキ

待ちに待ったゆりかちゃんピンクハート

帝劇、名古屋、梅芸で見たお友達の年賀状に「ゆりかちゃん、最高に素敵ですよ〜♡」と書いてあって、期待がふくらみます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)








今年は去年は全然だった、書くこと📝をちゃんとやりたいです。

あとは、ジムに通うか、ちゃんと運動したい!

年々体力がなくなってきてるので、、







ブログの更新頻度も上げられたら、と思ってますニコニコ








だいぶ前にひとりで行ったアフタヌーンティーです🫖♡

カウンターだったので少し気まずかったです笑