今年最後の日。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

大晦日ですね!

ほんとに師走はあっという間チュー

あと半日で今年が終わるなんてびっくりマーク

28日から休みだったのですが、28日は年賀状作成、29日は年賀状書きと買い物、30日は午後からやっと掃除…。でもほとんど終わらず今日です笑

これから年内最後の買い物に行き、掃除に励みます立ち上がる









というわけで、今年はありがとうございました乙女のトキメキ

今年はゆりかちゃんの卒業という一大事があり、更に後半は宝塚でかなしいことがあり…

心が揺さぶられて、宝塚ファンとして、ゆりかちゃんファンとして、いろんなことを考えて、向き合った年でした。

ひとつわかったのは、人間て良くないことが起こった時に、日頃は抑えている本性が出るということです。

読みたくない宝塚ブログが増えたのはかなしいことでした。









プライベートでは、職場が変わり挑戦の日々でした。

そんなわけで、家に帰ったら疲れてて、ほぼ何もせずでした…







ただ後半のお休みの日は、いろんな友達にあったり、映画を見たり、自分なりに楽しいことを見つけていましたにっこり

あとはOSKも見ました!!

久しぶりの華やかな舞台にこころあらわれましたキラキラ

少人数なのにそれを感じさせないクオリティーでしたニコニコ

おそらくしばらくは、宝塚を見ないので(チケットも取れないし)華やかな舞台が見たい時はOSKかな。

外部の舞台も見たいです。







またブログで交流させていただいていたゆりかちゃんファンの方と、初めてお会い出来たのも大きな出来事でしたラブラブ








あとは、スカステも地上波もあまり見なくなり、もっぱら下記の方のYouTubeを見てましたにっこり

ヒロシさんや、千原ジュニアさん、今田耕司さん、阿諏訪さん、ベアーズ島田キャンプさん。










12月にはアイシングクッキーのワークショップで、宝塚の街にも行きました。花のみちのお花にもしばらく会えなくなると思ったので、たくさん写真を撮りましたふんわりウイング















宝塚ホテルの2階にもお邪魔して。











大好きだったオーシャンズ11





咲奈ちゃんラストデイまでお元気で頑張ってください。






そらくんありがとう。

お元気で!!










自分なりに宝塚大劇場にもお別れを告げてきました。

思えば2016年3月に初めて宝塚を見てから、たくさんの力をもらってきました。

私にとっての真実はそこにあります。

ただかなしいことが起こったのは事実。

どうか改革して、宝塚で働く皆さまが幸せになれる会社となってください。






来年はルパンとイザボーを見る予定!!

楽しみ❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

そして、お笑いも見たいにっこり





いつも読んでくださる皆さま、いいね!を押してくださる皆さま、ほんとにありがとうございます。

良いお年をお迎えください*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*