あと少しで今年が終わる。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

またまた11日ぶりのブログになってしまいました。

最近、ブログに向かう気持ちの余裕が少なくなり、寂しい限りです。

まぁ、仕事が大変というのもありますが、宝塚関係で辛いことや気の沈むことが多すぎて…。

前まではあんなにうきうきと書いてたのに…。








そんな沈みがちな私ですが、今日からお休みですキラキラ

やった〜びっくりマーク

もうとにかく休みたくて休みたくて笑

12月なんか有休を4日も使ってしまった〜にっこり

1年の疲れが溜まっているのかしら??







最近、めっちゃ楽しかったことと言えば、勿論M1グランプリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

イブにあったんですが、午後からの敗者復活戦から本戦までぶっ通しで見てました〜笑

お風呂は済ませて、ご飯は買い込んで準備万端!

久しぶりに最初から最後までリアタイしました立ち上がる

もうめっちゃ笑いました🤗

弟と見てたんですが、弟は私より全然お笑いに詳しいので、いろいろ教えてもらったりしながら楽しかったですキラキラ

とにかく笑うことで、気持ちが明るくなり、いろいろなことが吹き飛びました!

やっぱり笑いって凄い(ू•‧̫•ू⑅︎)








そして、今私のハマっていることと言えば、今ちゃん(今田耕司さん)のYouTubeを見ることです。

ペッパーくんとのやりとりが最高に面白いです🤣

←でも、今ペッパーくんが大変なことに泣




私はごっつええ感じのリアル世代なので、今ちゃんもめっちゃ見てたので、懐かしい〜ですニコニコ

司会者としては、凄いのに、YouTubeでは、可愛らしい面も見られます立ち上がる

パニッククッキングシリーズも面白いですまじかるクラウン











モスバーガーも食べ納めてきましたラブラブ

今日は年賀状作成を頑張りますうずまきキャンディ