今年もあと半月。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

またまたブログをご無沙汰していました。

師走ももう半分以上過ぎてしまい…。

この間に宝塚関係ではいろいろありすぎて、もうしんどい日々でした。

←ブログを書く気力も湧かず…






宙組がこんなことになるなんて思ってもみなかったですが、絶対に良い方向に向かって欲しいし、皆さんが幸せになれることを願っています。

何だかネガティブなことや、良くない方向に行きかけている…ような気がしていて、だからと言って私がどうこう出来ることでもないですが、考えすぎたり、情報を入れすぎたりするのは、控えたい…です。






ひとつ思うのは、宙組以外のファンの方とは温度差がある?のかな?と。

宙組だけの問題にはしないで欲しい…。

宝塚はひとつでは?

表面上のことではなく、根本的なことを変えて欲しいし、いろんな意見を取り入れて熟考して欲しい…。







チケット問題も何だかなぁ、、です。

改革だとは思いますが、そこに思いやりと配慮が欠けている??

あたたかいファンに支えられているはずなのに、急にビジネスライク!!

生徒さんの休息には大賛成ですが、改革にスピード感を求められたとしても、もう少しいいやり方はなかったのでしょうか…

内部も大変だとは思いますが。








やっぱり、楽しいことや癒されることは、毎日生きていくうえで必要なことだな…と。

ということで、毎日キャンプ動画ばかり見てます。

焚き火に癒される…

人間界のごちゃごちゃから逃れて、森に行きたい…真顔

やはりスカステも見る気になれず、、

今日は久しぶりのお友達とランチににっこり

カルディでコーヒーをいただき、美味しそうなクッキーもゲット。

もうすぐM1グランプリ!

弟がお笑いめっちゃ好きなので、いろいろ喋ってますにっこり

あとは、千原ジュニアさんのYouTube見たり。

宝塚にハマる前に好きだったことをいろいろ思い出して、再会しております。

映画「正欲」も観に行きました立ち上がる

来年も映画たくさん観たいなぁ。