宙組大劇場初日♡ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。


宙組大劇場初日おめでとうございます㊗️🎊🎉

キキちゃん、さくらちゃん、おめでとうございます♡





毎日新聞







宙組カラーの紫の羽根おねがい

めっちゃ素敵ですね〜*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

さくらちゃん、綺麗ラブ

ずんちゃん、2番手羽根おめでとう㊗️








今日の大劇場は、華やかなおめでたいムードでいっぱいだったんだろうなぁ。

公演ランチとか、キキちゃん監修グッズとか、公演デザートとかいろいろお楽しみも盛りだくさんですね立ち上がる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私も10月に行けるので楽しみですニコニコハート

新生宙組どんな感じなのかな!?





今日で、朝ドラのらんまんが最終回でした。

とっても素敵で癒されるドラマで、毎朝元気をもらっていました立ち上がる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最終回は涙涙🥲

終わってしまい寂しいですが、10月からのブキウギも楽しみびっくりマーク

というのもショーの場面が盛りだくさんキラキラ

何とラインダンスも見られます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

宝塚ファンの蒼井優さんも出演されますピンクハート




今年も下半期に入ります

ゆりかちゃんの女優さんデビューが待ち遠しいですにっこりふんわりウイングぽってり苺ぽってりフラワーゆめみる宝石

その日を楽しみに後半戦も頑張りたい立ち上がる乙女のトキメキ乙女のトキメキ




フェリエ





公演ランチのヴィオレランチ美味しそうですね!?








どんなお話しなのかな??








よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村