1年前の明日。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

ややこしいタイトルですが、つまりは2022年9月28日です😅

この日に、ゆりかちゃん、かのちゃんの退団発表がありました。

何とあれから明日で1年!?

あの日は残業してて、誰もいない職場で泣いたなぁ。

大人になってあんなに泣くことがあろうとは💦

そのくらい卒業が哀しくて寂しくて。

いつかは卒業するとわかっていても、いざその時がきたらほんとに受け入れがたいくらい喪失感がすごかったですね…

そこからの8ヶ月もほんとにあっという間で。

時間というものの無常さをしみじみ感じました。












ゆりかちゃんが卒業されてから3ヶ月が過ぎて。

私のマイルームの宝塚棚には、ゆりかちゃんの卒業時の袴姿の写真が飾られているのですが、そろそろそこも別の写真に変えようかな、、と。

ゆりかちゃんも卒業後初の舞台「ルパン」のお稽古中。次のステップへ進んでおられるのなら、私も進みたいなぁとにっこり

1年経ってやっとこの心境ですねおねだり











立て続けに卒業の発表があって沈みがちですが、明後日は宙組初日ですびっくりマーク

キキちゃん、さくらちゃんの大劇場トップお披露目公演です立ち上がる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゆりかちゃんが退団会見をしたちょうど1年後に、キキちゃんのお披露目公演初日とは!

宝塚ってこうやって進んでゆくのですねおすましペガサス

お披露目公演は盛大にお祝いしたいです♡🥂

待ちに待ったびっくりマークですねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎















夜の大劇場も素敵ですねハート









よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村