そらくんの退団発表。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

れいこさん、海ちゃんの退団発表から一夜明けて、今度は、和希そらくんの退団発表が泣

こちらは全くの予想外でびっくりというか衝撃でした。

そうかぁ、そらくんが宝塚からいなくなってしまうのか…いや、何で!?ってなりました💦

ご本人がいろいろ考えて出した結論だとは思いますが、凄く惜しいですね。








宙組から組替時の最後の大劇場公演のショーが「デリシュー」でした。

銀橋でずんそらが肩を組んでる瞬間の笑顔が想い出されます。

銀橋に立つ宙組メンバーが、全員でそらくんにハグして送り出していたあの日。

もっと下級生時代のスカステの番組で、まぁ様にお風呂の温度話をしていたずんそら。可愛かったですね。

アナスタシアのリリーはほんとに素晴らしかったですね。あそこまで場を支配出来るなんて凄すぎる!!といつも圧倒されていました。








雪組に行かれてからも大活躍で。

なので、ほんとに残念…

いつかのパレードで、そらくんの笑顔にずきゅんとやられたと言ったお友達は、落ち込んでましたね…。






そらくんの歌う「僕こそミュージック」

初めて聴いた時の衝撃。

曲だけで情景が浮かぶ表現力。

そらくんにはミュージカルが合うんだろうなぁ。

















よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村