おめでとうございます♡ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

真彩ちゃんと生田先生がご結婚びっくりマークピンクハートピンクハート

おめでとうございます㊗️




 




びっくりニュースでしたが、とても素敵な真彩ちゃんスマイルを見て、こちらまで幸せになりました〜キラキラ

あの素晴らしかった外部のドンジュアンも生田先生が演出されてたんですよねニコニコラブラブ

私、あの舞台を見てから真彩ちゃんのファンになり、ファンクラブ入ったくらいに、素晴らしき舞台でしたキラキラキラキラ

その時の生田先生との対談とか、めっちゃ気が合ってるんだろうなぁ、というあたたかい雰囲気だったので、このたびゴールインされたのも納得ですニコニコ














末長い幸せをお祈りしています♡

そしてまだまだ真彩ちゃんの舞台を見たいです⑅︎◡̈︎*

ルパンも楽しみにしていますハート








真彩ちゃんのイメージ向日葵🌻









よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村