かのちゃんのインスタにゆりかちゃんが!! | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

本日は何も予定ないけど取った有休の日びっくりマーク

ゆったりまったり最高ですね笑立ち上がる←いつもの休みと変わらないけどにっこり

秋になり涼しくなったら、少しはお出掛けしたいものだ口笛








ところで少し前ですが、ゆりかちゃんがかのちゃんのインスタに登場されましたハートハート

嬉しい〜☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

かのちゃんの東京でのディナーショーに行かれたのですね〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)♡ͥ︎ ♡ͦ︎ ♡ͮ︎ ♡ͤ︎

お元気そうキラキラ

すっかり綺麗な女性になられてる😊

やっぱりゆりかちゃんピンク似合うなぁ〜ピンクハート

かのちゃんの文章の勢いが凄い笑

めっちゃ嬉しそうですね〜ニコニコ

そして赤いハート♥️のカードケースのバースデープレゼント!!

卒業しても交流があり、仲良しってほんと素敵ですね(ू•‧̫•ू⑅︎)♡♡

ほっこりします♪

ゆりかちゃん不足だったので、テンション上がりましたニコニコ

かのちゃんありがとう〜(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎♡










そしてそして、柚希礼音さんのインスタによると、ルパンのお稽古が始まったのですね!?

いよいよ始動ですね〜ニコニコキラキラキラキラ

柚希礼音さん、ゆりかちゃん、真彩ちゃんと宝塚OGさんが揃う現場、そして小池先生!!

めっちゃ華やかだろうなぁ〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎









ところで、ゆりかちゃんラストデイのBlu-rayはまだ見られてません真顔

まだ勇気がいるなぁ〜泣

私がもっぱら見てるのは、






おすましペガサスヒロシのぼっちキャンプ


ぽってり苺ヒロシの単車放浪記


ふんわりウイングヒロシのひとりキャンプのすすめ


まじかるクラウンらんまん


ぽってりフラワーヒロシチャンネル YouTube


ゆめみる宝石ペアーズ島田キャンプチャンネル YouTube






って、ヒロシばっかりやんにっこり

キャンプ🏕いいなぁ、、

自然のなかに行きたい…

ヒロシの単車放浪記では、北海道の支笏湖を目指していて、その昔支笏湖に行ったことがあるので、めちゃくちゃ懐かしく、ほんとに旅に出たくなりました立ち上がるキラキラキラキラ







ネッツトヨタさんの「ヒロシキャンプ熊本2023」のパート2、第1話がアップされてますニコニコ花花

何回も見てます、面白いので笑








ネッツトヨタ熊本











「世界はハートで♥️あふれている」ですねキラキラキラキラ





















よろしければクリックお願いします❤️💜

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村