最近のこと。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

またまた久しぶりのブログになりました〜💦

残暑厳しいですね…

今日明日と連休なのでやっとブログ書けますびっくりマーク

夜に何回も目覚めてしまうので、疲れが取れないのかしら??驚き










今週は妹が1年ぶりに帰ってきましたキラキラ

家族5人が揃ったの久しぶりラブラブ

ランチに出かけたり楽しいひとときを過ごしましたおすましペガサス

なかなか会えないので、また私も妹宅に遊びに行かせてもらう約束をしました花

甥っ子達も元気に学校に習い事にと頑張っているようですびっくりマーク

1番上の甥っ子も13歳。

小さい頃は、動物園や映画館や科学館などいろんなところに一緒に出かけたことを懐かしく思い出しました😊

ポケモンの映画も夏休みによく見ました照れ



今はもうよそよそしい笑ので、小さい頃ってほんと一瞬なんだなぁ、、と寂しくも成長が嬉しくもあり。









最近で言うと、何だかゆりかちゃんがご卒業されてから気が抜けた日々かなぁ、、

宝塚を見に行っても楽しいのですが、明らかに熱量は下がってしまい…

あんなに好きだった宝塚ですが、勿論今も好きですが、ご贔屓がいないということがこんなに前の世界とは違うとは…ですね泣








阪神が優勝して、父と弟は大ファンなので大喜びでしたびっくりマーク

弟は何度も遠征して試合を見に行くくらいファンなので大興奮笑

その熱量がめっちゃ羨ましい…応援するものがあるっていきいき出来ますもんね…









今の楽しみは、ミステリという勿れの映画を観に行くこと!!

←スペシャルドラマも見ましたが、めっちゃ面白くて、めっちゃ泣いた…凄い良かったです♡

そして、10月は2回キキちゃんお披露目公演を見に行けますびっくりマーク

新生宙組、どんな感じなのかな??

久しぶり!?の黒燕尾もあるそうでニコニコ

ゆりかちゃんのいない宙組を見て初めて卒業を実感出来るのかも!?

そして前に進めるのかも!?

それとも女優デビューしたゆりかちゃんを見てから!?

まぁ、その時になってみないとわかりません真顔

ルパンのお稽古はそろそろなのかな??









9月29日(金)が初日ですね!!










よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村