久しぶりのお出掛け。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

やはり毎日暑いですね😵

日に何度暑いという単語を発していることか凝視アセアセ





礼真琴さん、本日の公演から復帰!とのこと。

本当に良かったです。

無理はなさらず、舞台を思いきり楽しんでいただきたいです。

千秋楽、映画館で見られることを楽しみにしています乙女のトキメキ乙女のトキメキ





先日、久しぶりにお出掛けしてきましたびっくりマーク

お友達とランチオッドアイ猫










※左下のはドレッシングです💦

サラダにかけた後です。







このお店は90分制だったので、おしゃべりしてたらあっという間でした照れ

数少ないヅカ友なので、いろんな宝塚話が出来て楽しかったです♡






その後は私が仕事用に、黒のウエストポーチが欲しくて、友達に付き合ってもらって、無印良品に歩く

その途中に、阪急デパートの前を通りましたら、スヌーピーがびっくりマーク


























可愛くてテンション上がりましたびっくりマークラブラブキラキラ

そして無印良品へ。





久しぶりの無印良品にもテンション上がりまくりで。

ウエストポーチもあったし、他にもたくさん買い物しましたおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ 





靴下、化粧水、ポストカード入れ、ノート、マスキングテープカッター、おやつびっくりマーク

おやつに関しては、めちゃくちゃたくさんの種類に、めっちゃ買い物かごに入れてしまいました😅

どれも美味しそうで…クッキー大好き人間なので、クッキー祭りに踊ってました(心のなかで笑)






その後は、疲れたのでお茶をしました花

パンとアイス珈琲でひと息ついて、またもやおしゃべり笑







最近、仕事意外はどこにも行かず…だったので、リフレッシュ&気分転換出来て良かったですニコニコ❤️

やっぱりたまにはお出掛けも必要ですね〜😊






今日は柚希礼音さん東京ディナーショーですね!!

行かれる皆さまが楽しいひとときを過ごされますようにキラキラキラキラ






らんまん見ましたニコニコ

華優希さんお綺麗でしたキラキラキラキラピンクハートピンクハート

芸者さんの着物姿、めっちゃお似合いでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ








よろしければクリックお願いします❤️💜

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村