いろいろ。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

帰りが遅くブログが書けず…の毎日です😭

もう職場が暑いし、忙しいし、行き帰りはめちゃくちゃ暑いし、毎日滝のように汗をかいてかいてばてばてですびっくりマーク泣

一体いつになったら涼しくなるの〜真顔アセアセ

←でも食欲は衰えない…笑











そしてそして、星組再開おめでとうございます㊗️

ありちゃんが立派に代役を務められているとのこと!

素晴らしい😊

あんなに可愛かったありちゃんが、礼真琴さんの代わりを務められるほど成長されたんですねオッドアイ猫乙女のトキメキ乙女のトキメキ

宝塚って凄い場所だなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ライビュは当たったので、星組公演楽しみにしています。

礼真琴さんも順調に回復されてるとのこと、良かったです立ち上がる

でもくれぐれも無理はなさらないで欲しいですにっこり












月組さんですが、今回は行かないでおこうかなぁ…と思ってたのですが、評判を聞いてやはり見たい!となり9月初めに1回行きますオッドアイ猫キラキラ

チケット端っこA席でしたが、取れました♡

行きたいと思って、すぐ取れるのってありがたいびっくりマーク











10月にパガドも2回行けるし、やはり宝塚って華のない毎日を彩ってくれる素敵な存在ですねほんわかラブラブ

ゆりかちゃんがいた頃ほどは行けないけど、これから回数は少なくなっても行きたいです歩く










ほんとは8月15日に美容院に行くはずだったのに、台風でキャンセルして、行けてないので早く髪を切りたいのと、カラーリングしたくてたまりません驚き泣

前髪も鬱陶しいし…

しかしながらまだ9月のシフトが出ていなくて予約も取れず…

ヘッドスパもしたい…









明後日、明明後日は、柚希礼音さんの東京でのディナーショー🍽ですねニコニコ

ゆりかちゃんも今頃お稽古してはるのかな??

ゆりかちゃん情報がなく寂しい毎日ですが、きっとお元気で過ごされているのだろうなぁにっこり

かのちゃんのインスタも更新が止まってますね💦








そうそう!

朝ドラのらんまんに華優希さんが出られますピンクハート

らんまんは録画して、ずっと見ているので楽しみです♪

華優希さん可愛いですよね〜⑅︎◡̈︎*

映像での活躍嬉しいです😊









こちらも楽しみです♡










よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村