1789大千秋楽。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

星組さんの1789の大千秋楽をライブビューイングを見てきましたにっこりキラキラキラキラ









素晴らしかったですびっくりマーク

礼真琴さんが出てきた瞬間、ほんとに嬉しかったですねキラキラキラキラ

少し痩せられたかな?とは思いましたが、お元気そうにいきいきと舞台を努められていて乙女のトキメキ乙女のトキメキ







宝塚大劇場の千秋楽をライブビューイングで見て以来だったので、ストーリーの細かいところは忘れかけてましたが、やはり素晴らしいストーリーでしたニコニコ

星組の皆さまの表情が凛々しくて素敵でしたおすましペガサスキラキラ








礼真琴さんのご挨拶は、ご自分の言葉でしっかりと話されていて、それでいて、きちんと言葉を選んでおられて、聞いているうちに涙が出てきました。

こんなにも沢山の方の前で、嘘のない正直な想いをちゃんと順次立てて、それでいて伝わるようにお話しされるなんて、凄い!!と胸が熱くなりました。

そして頭の良い方だなぁ…と。

真摯にファンやお客さまに向き合ってくれる姿勢が、たくさんの方々を安心させてくれたと感じました乙女のトキメキ








もう私のお隣の方なんて号泣してましたね…

私もかなり泣きましたが😭

でもほんとにお元気そうで、瀬央さんへの送る言葉、もはや自分!!もめっちゃ面白かったし、ラストも笑いを取ってしめてくれて、何もかも完璧でしたねニコニコ

流石、礼真琴さんキラキラ








憶測やあふれる情報、強い声の意見などに振り回されず、自分の眼で見て、自分の頭で考えて行動することの大切さを教えてもらいましたオッドアイ猫

この世には、ほんとに何もかもがあふれすぎていますが、それを選んでいくのは自由ですが、選んだ限りは自分の責任ですもんね!

人のせいにしてはだめにっこり

礼真琴さんのラストの言葉で、そんなことを再確認させられました。

礼真琴さん、ありがとうございました😊←誰?笑









ジェンヌさんは、ご自分の方から発信がなかなか出来ず、誤解されてることがあったとしても訂正出来ないというのは、ほんとに悔しいだろうなぁ…と常々思います。でも今回、礼真琴さんの誠実な言葉を聞いて、心があらわれる想いになりましたおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ







めっちゃいい日でしたね४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎

宝塚って素敵な場所だなぁと改めて思いましたし、柚希礼音さんや紅ゆずるさんのインスタでの、星組さんに対する言葉も愛にあふれていて、泣けてきましたラブラブ

あたたかい先輩がたくさんいる!って何て素晴らしい😭

柚希礼音さんは、礼真琴さんが復帰されてからも観劇されたとか♡

ほんとに愛を感じます♡ͥ︎ ♡ͦ︎ ♡ͮ︎ ♡ͤ︎












映画館を出たら、これまた素晴らしき夕日に出会えました😊

しばらく魅入ってしまうほど、美しかったですキラキラ











よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村