もうすぐ。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

またまたお久しぶりですにっこり

連日、暑いし、帰るの遅いしでくたくたですが…

明日頑張ればお休みなのと、土曜日は仕事ですが、夜はゆりかちゃんが出られる柚希礼音さんのディナーショーの配信があるびっくりマークほんわか乙女のトキメキ乙女のトキメキ

卒業後、お初のお仕事のゆりかちゃんを拝見出来ますラブラブ

タカラジェンヌ、男役ではなくなったゆりかちゃんはどんな感じなのでしょうか??立ち上がる

そして、ディナーショーはどんな内容なのでしょうか??

久しぶりにわくわくという気持ちですうさぎのぬいぐるみおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

←いや、ほんとにゆりかちゃんご卒業後、わくわくという気持ちが、ときめきタイムが消えてしまいどうしようかの毎日なので…

なので、ほんとに楽しみですびっくりマークニコニコハートハート

土曜日は仕事終わったら、速攻で帰るびっくりマーク








もえこちゃん主演の「大逆転裁判」も無事千秋楽を迎えられて、良かったですうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

宙組さん、しばらくはお休み出来るのかな??

次はいよいよ、キキちゃん、さくらちゃんの大劇場お披露目公演ですね♡

友会、二次当たるといいなぁ〜。





そして「ファントム」も大阪公演が無事千秋楽を迎えられましたね♡

真彩ちゃん、急なシングルキャストだったけど、全日やり遂げられて、ほんとに凄いなぁキラキラ

東京公演も応援してます立ち上がる乙女のトキメキ乙女のトキメキ












次はいつ大劇場に行けるかな??











よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村