かのちゃんのインスタライブ♡ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

5連勤が終わり、やっとやっとお休みですニコニコ

今日明日と連休で嬉しいです♡

暑すぎるのでこもってると思いますが🤗

パンやお花を買いには出掛けます!多分(笑)

近場ですが照れ











今日はエクスカリバーの千秋楽ですね!!

おめでとうございます㊗️

完走出来て良かったですハート

お友達がエクスカリバーと1789の遠征に行ってて羨ましい〜オッドアイ猫乙女のトキメキ乙女のトキメキ

夢の世界ですな〜おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ












水曜日は、かのちゃんのインスタライブをリアタイ出来ましたうさぎのぬいぐるみピンクハートピンクハート

楽しかったです〜⑅︎◡̈︎*

明るく美人なかのちゃんのテンション高いインスタライブは、疲れた身体にしみましたよね〜笑

ピンクの服も可愛かったですニコニコ花












ゆりかちゃんとのエピソードもお話ししてくれて嬉しかったですラブラブ

卒業してすぐに、お2人揃って、大逆転裁判、エクスカリバーのご観劇なんて、宙組愛と仲の良さが素敵です*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

お2人のこれからのご活躍が楽しみですキラキラキラキラ











ところで、私の8月の予定に追加です!!

←誰も求めてない笑

1789の大千秋楽のライビュに行きます乙女のトキメキ乙女のトキメキ








ゆりかちゃんはディナーショーの🍽お稽古かな〜ほんわかラブラブ

生では無理でも、配信で見られるのがめちゃくちゃ楽しみすぎます₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

ちょうど1週間後ですね!!

1週間頑張れるびっくりマーク








花のみちの紫のお花💐♡









よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村