柚希礼音さんディナーショー♡ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

昨日は、柚希礼音さんのディナーショー、夜の部を配信で見ましたびっくりマーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ







仕事終わって急いで帰って、まだ汗が乾く間なく18時45分の配信の時間にキラキラ

宝塚の配信を楽天TVで見る時は、スマホをケーブルでTVに繋いで大きな画面で見ているのですが、今回は繋いでもスマホの画面がそのまま映るのみ😭

楽天TVとは仕様が違うのですね…







そんなこんなで始まりましたニコニコ

柚希礼音さんはとてもかっこよくて、宝塚の時も、さぞやかっこよかったんだろうな…オッドアイ猫乙女のトキメキ

しばらくして、待ちに待ったゆりかちゃん登場!!

相変わらず格好良くてすらっとしてるハートハート

まさかの黒燕尾立ち上がるラブラブ

柚希礼音さんロミオと死のダンスをラブ

素敵でしたね〜ブルーハート

オーシャンズ11も胸熱でした乙女のトキメキ

「愛した日々に偽りはない」は、オーシャンズ11のなかでも特に好きな歌なので嬉しかったですニコニコキラキラ








ゆりかちゃんの割烹着姿も見れましたが、めちゃくちゃお綺麗なお母さんでしたね!?❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

あんなに綺麗に割烹着を着こなす人いる!?くらいに似合ってた…とにかく美人だった…ラブ

全然違和感ないゆりかちゃんの女性の姿…カリオストロ伯爵夫人のドレス姿もきっとめっちゃお綺麗なのでは!?目がハート花となりました♡







ゆりかちゃんと柚希礼音さん、紅ゆずるさんの3人のトーク場面では、何度も笑いました🤗

紅ゆずるさんのキレのあるトークとツッコミが面白すぎた(笑)

慣れた感じで横に立つ柚希礼音さん、下級生の顔で見守るゆりかちゃん笑

星組時代を知らない私としては、3兄弟の並びがめちゃくちゃ新鮮で、三男坊のゆりかちゃんの立ち位置がこんな感じなんだ!!と初めて知った夜でしたブルーハート

ゆりかちゃんのしっかり者の末っ子感の雰囲がめちゃくちゃ可愛かった…

特に柚希礼音さんの真似をして、てへ♡みたいな顔…ほんわかラブラブ←ゆりかちゃんのあんなにいたずらっ子みたいな顔初めて見た…可愛すぎました!!






今回、ゆりかちゃん、メイクがまた違ってて、素敵でしたね〜🥰

ちょっと男役の頃とは違う感じだったし、変わらない感じかと思いきや、何だか男役の時とは雰囲気やオーラは違ってて、まろやかな感じ?になってたような気がしました!

新しい道もきっと着実に歩んでいかれるんだろうな…おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ






可愛い❤️












よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村