TAKARAZUKA REVUE 2023のサンプル動画を見て。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

TAKARAZUKA REVUE 2023 サンプル動画





こちらを見ましたにっこりびっくりマーク

まず思ったこと。

宝塚の方々ってほんと華やか♡

お綺麗なのはわかっていますが、プラスα華やかさがびっくりするくらいありますね!?

無条件にこちらの気持ちも明るくなる華やかさニコニコ

きらきらの笑顔が眩しい…

そこにゆりかちゃんがいないことの寂しさを感じつつも、宙組のキキちゃん、さくらちゃんが笑い合う姿に癒されましたほんわか乙女のトキメキ乙女のトキメキ

めちゃくちゃ明るいトップコンビになりそう!








そして月組のぱるくんが、すごい垢抜けて格好良くなってますね!?

白が似合っててシュッとしてる♡

ちなつさんやおだちんとの並びもすごくいいっ💛








個人的には、こってぃが入ってるのが嬉しいです💜

ボンドでのこってぃはほんとにクールで格好良かった!!







そしてそして、大逆転裁判の配信の日がたまたまお休みだったニコニコびっくりマーク

友会は安定の外れだったので、配信でもえこちゃんの配信が見られるのが嬉しい〜😊💜

もえこちゃん沢山歌ってくれるかな??

めちゃくちゃ美声ですよね〜ほんわかラブラブ









キキちゃんのエクスカリバーの配信の日は、残念ながら仕事でした泣

土曜日ってなかなかお休みにならないんですよね…








思うに日常に華やさというか、華やかな気持ちになれる瞬間って必要ですよね!?

日頃は汗だくになりながら、仕事やいろんな地味な作業に勤んでいて頑張っていて、そしてその疲れを癒す華やかな世界にひとときでも浸かれる…

望海さん好きなので、ムーランルージュめっちゃ観たいですもん…

皆さまのレポや写真に癒されています!

めちゃくちゃ華やかやん…キラキラキラキラ

赤が凄いですね!?

劇場入った瞬間、別世界ですよね、きっと…ハート








来週には鴛鴦歌合戦が待っているので、久しぶりに華やかな気持ちになれるかな??

大劇場に入っただけでわくわくですよね〜。

花のみちのお花に会えるのも楽しみ⑅︎◡̈︎*

そう言えば、だいぶ前に母と宝塚に行った時に、宝塚ホテルの前に植わってる木の名前が何かな??と言い合った気がする…何の木なんだろ??

札ついてるかな??

何かあの木のビジュアルが涼やかで好きなんですよね…*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*










ルパンのゆりかちゃんの扮装ビジュアルを今か今かと待ってます照れ

卒業後のお姿が見たい泣

その前に真彩ちゃんのが出るのかな??








今からチケットのファイリングと、宝塚のフライヤーのファイリングに勤しみます笑

あとは、サンプル化粧品の仕分けとか…←地味…😅





かのちゃんが出てるカフェブレイク見ました♡

最後まで明るいかのちゃんキラキラハート

お元気かな?





モスライスバーガーを初めて食べました♡



デザート♡














よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村