七夕の日に想うこと。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

またまたお久のブログになりました…にっこり

この暑さのせいで、仕事をこなすのだけで精一杯💦

すでにバテバテです真顔

今日はやっとお休みで、昼から郵便局やら明日の昼ごはんやらを買いに出掛けていましたら、めちゃくちゃ暑い…絶望

勿論日傘を差していきましたが、汗ダラダラ〜🥵

スーパーには、魅力的なお惣菜、お弁当、おやつの数々が揃っていて、沢山買っちゃいました笑

バテてても、衰えない食欲…😅









そしてそして、本日は真彩ちゃんの誕生日🎂♡

おめでとうございます㊗️

七夕🎋の日がお誕生日なんて素敵ですねニコニコ

ファントムほんとに楽しみだなオッドアイ猫ピンクハートピンクハート








更に本日は花組さん初日花びっくりマーク

こちらもおめでとうございます㊗️

私は来週観に行けるので、めっちゃ楽しみ⑅︎◡̈︎*

4ヶ月ぶりの宝塚だ〜乙女のトキメキ






更に更に、『LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~』の主演の古川雄大さんの扮装ビジュアルが公開されましたびっくりマーク




LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~







ルパン、かっこいいですね〜!

マントの広がりがいいっニコニコ

ということは、他のキャストの方々の扮装ビジュアルももうすぐ出るかな??

もうゆりかちゃん不足がすごいので泣

毎日、無になりながら、満員電車に揺られてますよね🙂







チケット取り状況でいうと、友の会の「双曲線上のカルテ」は、安定のはずれ。

イープラスのキキちゃんのパガドもはずれ…泣

キキちゃんのお披露目は行きたい!

友の会で取れますように…アセアセ






最近、めっきりスカステを見なくなったので、、

癒しの番組は、街角ピアノ🎹です照れ

高知の四万十町の公園に置かれているピアノの回を見て、めちゃくちゃ癒された〜立ち上がる

高知県行きたい…

弟は行ったことあるらしいので羨ましい。




街角ピアノ






あとは、ヒロシのぼっちキャンプ🏕、初の海外!!

オーストラリアです♡

2時間スペシャル、面白かったですニコニコ

オーストラリアは広い〜!

景色が雄大ほんわかびっくりマーク





ヒロシのぼっちキャンプ







昨日、フライウィズミーのアルバムを聴きながら帰りました。

1年以上前のリサイタル…

懐かしいやら寂しいやら…

仕事の行きは、キキちゃんのディナーショーのアルバム聴いたりしてます。

キキちゃん声がいいですね〜うさぎのぬいぐるみ







七夕の🎋日に想うこと。

これから宝塚と私の距離はどうなるのかなぁ〜??

ご贔屓がいなくなり、もうすぐ1ヶ月。

折り合いがついて前に進みたいけど、まだぼーっとしてるし…🙂

レビュー本2023が出ますね…

歌劇もグラフも当たり前のように買ってたのに、もう買ってないなぁ〜アセアセ

そろそろシャキッとしたいような…





というわけで、ぐだぐだしてるな私😅















よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村