1789の感想。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

1789をライビュで見てきました!!

センターで見られたことに感謝ニコニコ

映像でもめちゃくちゃ素晴らしかったですびっくりマーク

これ生で見たら、魂持ってかれるくらい圧巻だったでしょうね…

星組パッションがスクリーン越しにも伝わってきて、星組さんに相応しい演目で、凄く良かったですキラキラキラキラ







何より礼真琴さんの熱い想いが、その技術と相まって、ロナンという人間が素晴らしく魅力的にそこに存在してて、とにかく惹き込まれました!!

更にその熱い想いが、1789という舞台に立つ方々の熱量を引き出して、まさに一丸となって舞台を創り上げていて、感動の渦に巻き込まれました😭💙






皆さんで床を踏み鳴らすシーンが好きです♡

あの揃い方…凄い…ひとりでもずれたら終わりなのに、凄い揃ってて…





あとは、舞空瞳さんが可愛いハート

可愛すぎてお人形のようだ…こんな方いるのね…となってました…目がハート

忠実で一途なオランプがとにかく可愛い💕

まさにヒロインになるために生まれてきた方乙女のトキメキ乙女のトキメキ

銀橋でのロナンと心通うシーンの、礼真琴さんと舞空瞳さんの台詞のやりとりのタイミングとか間が良かったので、あぁ、好き同士になったのね💜の説得力がありました!

自然な間で良かったにっこりスタースター

呼吸があったお2人にきゅんでした💙💙






見どころいっぱいすぎて…

まゆぽんがこわい役で素晴らしくて立ち上がるキラキラ

ほんとに上手いし、ぶれないまゆぽんが素敵でした!







ありちゃんが、めちゃくちゃ男らしくなってた!!

星組に溶け込んで、素晴らしく熱いありちゃんになってた〜⑅︎◡̈︎*

そして、やはりめっちゃ歌が上手くて、声量が凄くて良かったですうさぎのぬいぐるみスター

ありちゃんが歌い始めると、その声量が心地よく、とにかく気持ちの良い歌声でした☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

葉っぱを持ってみんなを引っ張って、真ん中に立つシーンがあったのですが、求心力が凄くて、ありちゃん大きくなって…😭と胸熱でした!






フィナーレの大階段の礼真琴さん、色気凄かったですね!?

久しく、宙組のフィナーレしか見てなかったので、色気はゆりかちゃんが1番!!と思ってましたが、礼真琴さんも凄いですね!?

瀬央さんと礼真琴さんの笑顔で絡みながらのダンス…お2人の仲の良さが伝わってきて感動しました泣

瀬央さん、寂しいですね。

アルトワ伯、冷たい表情が迫力があって、徹底した悪役格好良かったです♡







何かいろいろ良かったのですが、情報量が多くて、、思い出せず…よだれ笑

コーラスも凄かった!!

あと客席からの皆さまの登場も、小池先生の演出の意図がわかりました!

あそこはああした方が、ますます観客は引き込まれますね!?*ˊᵕˋ)੭






礼真琴さんがご挨拶で、心からの笑顔を見せておられて、無事千秋楽を迎えられて、ほんとに良かったなぁ〜となりました。

心身共にゆっくり休めて欲しいです。

星組パッション、声出しで皆さまと出来たことを、ずーっとやりたかったと、めちゃくちゃ喜んでおられて、こちらも良かったなぁ💙となりました。





映画館のテラスですが、紫陽花が咲いていたところには、違うお花が沢山!!



















可愛い❤️❤️

あ!フィナーレの舞空瞳さんの前髪下ろした髪型と、ピンクのドレスが可愛さMAXで、かなり度肝を抜かれほどの可愛さでした‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥





多分、1789を生で見てたら、自分も舞台のなかの世界の一員になって、その世界を体感してる感覚になったのでは!?と感じました。

星逢一夜を名古屋で見た時にそんな感覚になったことを想い出しました!!










よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村