久しぶりの宝塚大劇場♡ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

久しぶりの宝塚大劇場に来てます!!

鴛鴦歌合戦見てきました♡

雨女☔️の本領発揮笑

でも行きは降ってなくて、終わってから大劇場出たら降ってた泣真顔

















面白かったです♡

華やかな世界に明るい気持ちになりましたにっこり

お芝居とショーの感想はまた。






何と花のみちに紫陽花がまだ咲いてたのです!!













可愛い〜ニコニコキラキラキラキラ

他にも可愛いお花が💐














癒される〜ハートハート





2時過ぎに終わったら、大劇場内のレストランやショップは激混み絶望

フルールに行こうかと思ってたのですが、諦めて、花のみちセルカにある「ルピナス」さんへラブラブ



 





おにぎりと豚汁とアイス珈琲♡

さっぱりして美味しかったです♪

綺麗な店内😊💜







その後、大劇場に戻り、ショップで職場へのおみやげをさんざん迷って購入うさぎのぬいぐるみ

ソワレは貸切のようで、着物の方がたくさんいらっしゃいました!





ソワレが始まってから、キャトルへ!

めちゃくちゃ空いてた笑

ひと通り見て、母へのおみやげにキキちゃんへのポスカを3枚購入。

ゆりかちゃんの舞台写真はまだありましたびっくりマーク

ボンド懐かしい😭

でも買うものほとんどなく…

寂しや…

大劇場も宝塚慣れしてないお客さま気分でした。

勿論楽しかったですがにっこり






何と多分星組の方が観劇してたかも!?です。

はっきりしないですが、ありちゃんがいたような??

華やかでしたね〜にっこりスター













こちら食べて今から帰ります歩く

さよなら宝塚〜⋰︎⋰︎ ☂︎ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ  )ु ⋱︎

次はいつ来られるかな??









よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村