FLY WITH ME(フライ ウィズ ミー)の曲を聴く♡ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。









こちらが8月24日に、iTunesで発売されていたので昨日購入しました😊💜

懐かしいびっくりマークニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ほんとに懐かしい…😭

あっという間だったなぁ…

私はあの場にいたんだね??

←誰に聞いてる笑










特にゆりかちゃんの宝塚への道のりの部分ですが、しっかりと台詞も入っていて嬉しや〜◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

ここのゆりかちゃんの可愛い幼めの声色が良すぎる目がハートハートハート

可愛いが極まってる〜(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ︎

レジ打ちの歌の時に「ありがとうございました〜」という台詞が好きすぎる🤗💜💜

ゆりかちゃんのぽわんとした感じの台詞の言い方に、とにかくきゅんとなります(Ö + Ö)▶︎▶︎▶︎♥︎





「勝手にしやがれ」も最高ですねラブ









楽しかったですね〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

でも時がどんどん進んでゆくのがこわくなる時もあり…🥲

今が楽しければ楽しいほど、こわくなりますよね…









オーシャンズ11も最高でしたびっくりマークニコニコおすましペガサス







よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村