HiGH&LOW -THE PREQUEL-③ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

昨日は3回目行ってきました😊💜

今回はお友達2人とびっくりマーク

久しぶりの複数観劇に心踊り、めちゃくちゃ早く起きてしまいました(笑)🤗

めちゃくちゃ念入りに化粧し、服も前日の夜にめちゃくちゃ悩んで決めましたオッドアイ猫





先にランチ*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥

開店時間の11時まで時間があったので、武庫川沿いで風に吹かれながら、大劇場を向こう岸に見ながら、待ってました₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

武庫川沿いって、めっちゃ景色いいやんびっくりマーク

気持ち良かったです༓٩(❛ั︎ᴗ❛ั︎ ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 

やはり宝塚って長閑や〜(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎

(写真撮り忘れ〜💦)




















3回目は初の1階席でした。

もうめちゃくちゃ格好よかったです🥰

各チームの掛け声の声量と迫力がますます増していて💜

パワーが素晴らしいびっくりマーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ









チーム紹介のラストが山王連合会で、真ん中にゆりかちゃんコブラがいて出てくるとこは、鳥肌もんで格好良かです(´;。;`)❤︎︎❤︎︎

いやぁ格好良すぎるよ、ゆりかちゃん🥰









それぞれのチームの気合いの入りようが素晴らしく…

どのチームも見せ場がたくさんで、、

スモーキーずんちゃんのソロはまたまた凄い良く…

あそこまで場を支配して、スモーキー色に染め上げるずんちゃん凄いよ!?

友達2人もスモーキー良かったラブとなっておりました*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥









友達は、コブラの「ちげーよ」にハマったらしい笑

まさか宝塚で、ゆりかちゃんが「ちげーよ」が聞けるとは〜(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎











あと、クライマックスの乱闘シーンで、キキちゃんロッキーとコブラがタッグを組むのは、まかキキ萌えでした目がハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2人だけで並んで歌うシーンなんか、絶対この2人なら勝てるびっくりマーク感に満ちてます(ू•‧̫•ू⑅︎)💜💜

まかキキが2人とも舞台上にいると安心感が凄い立ち上がる





















乱闘シーンなんですが、見るたびに迫力が増していますびっくりマーク

凄いパワー使うだろうなぁ〜💦

HiGH&LOWって半ばショーみたいな感じですオッドアイ猫ふんわり風船ハート







今回もコブラの浴衣姿をガン見しましたニコニコハート

着こなしが涼やかでラインが美しい…

スーツの時も思いますが、ゆりかちゃんて衣装を着た時の身体のラインが、ほんとに素晴らしいですキラキラ












更に夕食まで阪急宝塚で食べてゆき…にっこり

朝から晩まで宝塚にいました!!







もうしばらくは行けないので😭

名残り惜しく…❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)









また会える日を願いつつ、、日常を頑張ります😊💜

カプリチョーザについては、今回は泣かなかったのですが、、

気力のある時に感想書けたら、、ふとん1












よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村