HiGH&LOW -THE PREQUEL-② | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。







2回目行ってきました💜

前に見てから数日ですが、お芝居ショー共に深まっていて、、凄かったです🥰



HiGH&LOWの格好良さがまた物凄いことになってて、圧倒されました〜😭

特にオープニングと、ラストびっくりマーク

今回、ラストのチーム全員大集結のところが、涙が出るほど、極まって格好良くて、神がかってました…驚き

終わった後、開演前に出るこちらの映像が再び出ます↓※こちらは、開演前に撮ったものです。








その時、一瞬の間の後のお客さんの拍手が凄かったですニコニコ

客席も格好良すぎて、茫然としてた一瞬の間がわかりました笑





想いがあふれすぎて、逆に言葉がありませんが、、

とにかく宙組みんなのスタイリッシュさと、エネルギーと魅せ方の素晴らしさに、またまた感無量…😭

どのチームもそれぞれの魅力にあふれていて、宙組の層の厚さに感動しました…おねがい

その真ん中に立つゆりかちゃんの格好良さたるや…

カリスマ性たるや…

ゆりかちゃんコブラがいないシーンで、その後登場した時の安定感というか、真ん中感が凄い…ふんわりウイング乙女のトキメキ

今回、前よりコブラの不良度が増してた…ニコニコ

ていうか誰よりも背が高くて、舞台映えがほんとに素晴らしや…です目がハートハートハート






で、カプリチョーザでは泣いてしまいましたね…😭

それはまたショーの感想で…












公演ランチも食べたし、ジェラートも食べたし、キャトルで買い物も出来たし、ハンドソープも、おみやげのお菓子も、ハッピーターンも買えたし大満足でした*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥༓٩(❛ั︎ᴗ❛ั︎ ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 

ハンドソープ買ったら、まだ見てませんがポストカード的なものももらえたびっくりマーク立ち上がる乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス












花のみちのお花も可愛かったし(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

しかしながら、カプリチョーザもめっちゃいいショーです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

とにかく明るく陽気でパワー爆発で、宙組にぴったりパフェオッドアイ猫

漢のなかの漢、伊達男のゆりかちゃんにぴったりのショーで、、

でも後半のとあるシーンからは涙腺が壊れました…えーん










よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村