宝塚大劇場♡② | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

本日は仕事しながらも、昨日の夢のような格好良さを想い出して、パワーがいつもより出て頑張れてましたオッドアイ猫乙女のトキメキ乙女のトキメキ

やっぱり宙組さん、ゆりかちゃんにはいつも活力をいただいてます😭

しんどいことも多々あれど、、

昨日の宙組にはただならぬパワーを感じて、たくさんのエネルギーをもらいました〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

不良の抗争と甘酸っぱい純愛。

思ってた以上に宝塚だったびっくりマーク笑

何か喧嘩のシーンでも清らかでしたもんニコニコ

何て洗練された綺麗な喧嘩なんだ〜にっこりみたいなふんわりウイング









昨日は帰りに花のみちでお花を激写🌼

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥






















それでマチネだったもんで、ずーっと食べたかったお店で遅めのランチを४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎













美味しかったですびっくりマークほんわか花スター

ほんとはフルールで公演ランチも食べたかったのですが、それは次の機会に(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎








ロビーにもゆりかちゃん目がハート
今度、このハンドソープ買いますびっくりマークキラキラキラキラ




1日1日を大切にびっくりマーク的なカナの言葉が沁みましたラブラブ
感想また書きたい…
そして、ずんちゃん演じるスモーキーがとっても良かった…儚さをまとった少年の雰囲気が凄い出てて、眼を奪われました立ち上がる乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ずんちゃん、繊細なお芝居もこんなに上手いとはキラキラ





 









よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村