明日は宙組千秋楽⑅︎◡̈︎* | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。











    

いよいよ…




明日は宙組の千秋楽の日です!

あっという間だったなぁ♥︎︎∗︎*゚

明日は久しぶりに映画館でライビュを見ますニコニコピンクマカロン

大画面で見られるの嬉しい〜✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。










ドキドキわくわく、そしてときめきをありがとう〜ラブという1か月でした〜( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎

ゆりかちゃんの色気はますます増してたし、潤花さんとのコンビもお似合いで素敵だし、宙組の皆さまの充実ぶりが素晴らしくて、ますます宙組が好きになった1か月でしたオッドアイ猫ラブラブラブラブ








明後日からはロスだなぁ〜…

年内に宙組さんを再び見られるかわからないもんなぁ…(•'-'•)











もうこのペンライトが振れないなんて…えーん

もう2度とホームズゆりかちゃんを生で見られないなんて…

ほんとにひとときの夢ですね、宝塚って…

また絶対忘れない夏になりました…

明日はそらくんのご挨拶はあるのかな?

貴重なずんそらを見届けなくては!!

そして退団者の方も明日が大劇場ラストデイですね笑い泣き

ららちゃん…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

明日はいろいろまた感情が忙しい日になりそうです真顔

でも、久しぶりのホームズさん楽しみ〜!!

どんなアドリブかな??(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡











よろしければクリックお願いします❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村