真彩ちゃんのインスタライブ♡望海さんのコンサート♡ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

   


花の道になってた何かの実!!

何の実かなぁ〜照れ






真彩ちゃんのインスタライブ、途中からでしたが見ましたオッドアイ猫ラブラブ

めっちゃ明るくて可愛い〜♡

溌溂とした明るさが疲れた私を癒してくれた〜乙女のトキメキ

(仕事でめっちゃ疲れたので…チュー)

凄く陽のエネルギーもらいました!!⑅︎◡̈︎*♥︎︎∗︎*゚

ほんとに素晴らしいパワーにあふれた方だなぁ〜リボン

話すことに迷いがないし、ぱきぱきされてるところがかっこいい(ू•‧̫•ू⑅︎)

やはりかのちゃんに通ずるところがあるなぁ。

明るさは皆を幸せにしてくれる❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

かのちゃんの明るさは、周りも明るくしてるもんなぁ。あんなに楽しそうなゆりかちゃんが見られて、私も嬉しい!!ってなりましたもんオッドアイ猫

トップさんという大変な仕事のなか、明るく笑わせてくれる方が隣にいてくれるって、凄く嬉しいです←私が(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎









望海さんのコンサートのチケット取れました!

まだぴあで買えたんです♡

先着とか抽選とか全然頑張ってなかったので、諦めてたけど、端っこの注釈付きの席ならまだあったハート

しかも2回行けます!!

宙組ロスがうまります!!

やった〜✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

新たな望海さんの歌声が楽しみすぎるラブ

WOWOWの放送も明後日だし♡










明日は母親のワクチン接種の付き添いです。

夏休みは甥っ子に2年ぶりに会えそうです!!

めっちゃ楽しみおねがい

三兄弟、やんちゃだろうなぁ〜(笑)

真彩ちゃんも姪っ子さんの話してたなぁ♡

やっぱり可愛いですもんねぇぽってり苺ぽってり苺







宙組公演のこと、語りたいことが多すぎて…

今の宙組が好き過ぎる…

そらくん、めっちゃ寂しいなぁ…

まぁさま時代からずっと見てきたもんなぁ…











花の道の可愛いお花🌼(ღ✪︎v✪︎)











よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村