宙組大劇場千秋楽♡♡ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。



まず言わせてください。

宙組が好きだ〜!!♥︎︎∗︎*゚
宙組最高〜!!\ж★︎love★︎ж/




宙組大劇場千秋楽ライビュに行って来ました!!

もうすでにロスえーん

帰り道、しょぼん←死語?でしたもん…ショボーンアセアセ

でもでも大画面で見るお芝居とショーは、新たな発見あり!で、とても良かったし、感動しまくりでしたハート








ホームズもゆりかちゃんアドリブがめちゃくちゃ面白くて(DJホームズですよ!(笑))他にもいろいろ素晴らしかったんですが、、

ショーの方でだいぶ初っ端から涙が止まらず…

カンカンと妖しい場面までは大丈夫だったんですが、その後辺りから…

もうららちゃんのとびきりの笑顔見てたら、うるうるきてしまって…えーん

宙組を見始めた時からずっと見てきたららちゃんが卒業!?と急に実感がわいてきて、、

最高の宙娘さんだったなぁ…としみじみ…

キキららもずんららもめっちゃ好きだった…

どの男役さんと並んでも合うららちゃん乙女のトキメキ乙女のトキメキ









で、1番泣いたのが第20場の赤、白、青のソフト帽にスーツの男役さん達が「巴里野郎(パリ・カナイユ)を現代風に格好良く歌い踊るシーンです。

(ここの登場シーン、青スーツの男役さんがポーズをつけてスタンバイしてて、そのシルエットがライトがついて見えた瞬間、思わず立ち上がりそうなくらいの格好良さです!!もうほんとにきゃ〜♡ですよラブ)

ひとしきり格好良く踊った後、銀橋に並んだ男役さんが、横一列で真ん中に立つそらくんにみんなで抱きついたところです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

もうここで涙腺崩壊ですよ…

その時のみんなの笑顔の眩しさと言ったら!!キラキラキラキラ

今年一の尊さを感じた…

みんながそらくんに、雪組に行っても頑張れ!とエールを送ってるように見えて、、

そらくんが宙組のみんなに愛されてることが、凄く伝わってきて、びっくりするほど泣きましたよね笑い泣き

そらくんもめちゃくちゃ嬉しそうで…

思えば、ぴよぴよのずんそらがまぁさまにインタビューする番組をスカステで見てから数年…

今やずんそらは宙組を支える大事な戦力。

もう感無量ですよ…

まぁさまのインスタのストーリーでも、そらくんの組替についてあたたかい言葉があって…₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎







キキちゃんとららちゃんのキャンディー・ケーンのシーンも良かったラブ

息ぴったりのお2人。

キキちゃんがららちゃんを見る眼差しが優しくて…うずまきキャンディ







何かもっといろいろあったんですが、、

情報量多すぎて、結局思い出せず…

見てる瞬間は、いろいろな想いが湧き出てるんですが、どんどん上書きされちゃって…ニコ

キキ斗亜ネットのシーンは覚えてます(笑)

今日イチの良かったシーンデレデレ

もうアドリブ祭りやん!!

そらくん渾身のアドリブ。

そして困る斗亜ネットさん(笑)

でもちゃんと返す!!

さすがです・:*:・(*´艸`*)・:*:・







また振り返ります(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

最後になりましたが、




花音 舞さん
綾瀬 あきなさん
美月 悠さん
星月 梨旺さん
七生 眞希さん
里咲 しぐれさん
遥羽 ららさん



大劇場ご卒業おめでとうございます。










ゆりかちゃんのご挨拶の時の可愛さが今回も爆発してて、きゅんきゅんしました♡

お芝居や、ショーの時との振り幅!!

素のゆりかちゃんのゆったりおっとりした喋り方が、いつもながら可愛い✖️100です❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

大変ななか、1か月以上の公演を無事終えることが出来て、ほんとにほっとされたんだろうなぁオッドアイ猫乙女のトキメキ

いつも宙組さん千秋楽を迎えるたびに、ゆりかちゃんへの好きが更新されるんですが、今回も更新されました( ๑ơ ㅂơ) ιονε❤ฺ︎








よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村