ホームズを振り返る( ͒ ु•·̫• ू ͒) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。


振り返るには早いけど…











まだ3回しか見てませんが、自分の忘備録のために振り返ります(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎




上2枚がマイ初日の、

6月29日の実質3列目から見た景色ですオッドアイ猫パフェ

宙組を一桁台で見たの初めてかも宝石紫

なのでびっくりしすぎて、ひたすらにぼーっとなってました(笑)

ゆりかちゃんのウィンクを間近で見ることが出来て、この世の至福をあじわいました…

(見ただけです。被弾はしてません)

まかキキががっつりお芝居してるのに胸熱♡

潤花さんの明るさと華やかさと真ん中感にやられました(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

ゆりかちゃんとお似合いハートハート

デュエットダンスで、ゆりかちゃんの表情が優しい乙女のトキメキ

ゆりかちゃんが潤花さんを、微笑まし気に見ているのが素敵〜(ღ✪︎v✪︎)












こちらが7月4日の23列目からの景色です。

だいぶ遠い(笑)

なのでオペラが大活躍!

でもカンカンのシーンにめっちゃ感動⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

こんなに凄かったのね〜(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

大階段の初舞台生さんも可愛いピンクハートハート

ゆりかちゃんホームズが、退屈だ〜(๐•̆ ·̭ •̆๐)とジタバタしてるシーンは一回目見た時より、ジタバタが大きくなっていて、可愛い✖️100でしたブルーハートブルーハート・:*:・(*´艸`*)・:*:・

あんなに大きな身体で、だだをこねるホームズ…

そのギャップがたまりませんラブ乙女のトキメキ

あのですね…自分の興味のあること以外、聞いてないホームズ最高ですねー( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎

ワトスンくんがメアリーとの結婚を報告してるのに、聞いてないし!(笑)








この日はレビューの黒燕尾のシーンで、キキちゃんがゆりかちゃんの耳元で何かささやいた瞬間を目撃して、ここいちドキッとしました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

あの一瞬で一体何を言っているの!?ジンジャーブレッドマン

ていうか言う内容は日替わり!?オッドアイ猫ラブラブ

(ここからまかキキ萌えが始まったので、過去のお2人の対談とか、レビュー本とか、いろいろ読み返してます。特に星組時代のオーシャンズ11の新人公演でやった同じ役を、再び宙組公演でやった!!という事実に、今更ながら凄い縁なんだなぁ〜(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)となっております乙女のトキメキ乙女のトキメキ)










翌7月5日は、初の2階席4列目でした。

こちらも最高♥︎︎∗︎*゚

全体が見られて良かったです爆笑ラブラブ

キキちゃんモリアーティのお芝居が、日ごとに熱を帯びてて素敵でした༓٩(❛ั︎ᴗ❛ั︎ ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 

子どもっぽい感じの悪が斬新(▪︎⌔︎▪︎)ロゼワイン

無邪気さが逆にこわい!!











この日は初舞台生さんの写真も撮りました猫リボン

皆さま美人さん♡

1回目ラインダンスの時に、特に眼を引く可愛い方がいたんですが、2回目にはわからなくなってました…

誰だったんだろ…?





夜な夜なマカロンシャンシャンペンライトをデコっています。

すんごいごてごてしてますびっくり

でもまだまだごてごてしますピンクマカロンマカロン

←センスとかないけど、自己満足!!





















よろしければクリックお願いします❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村