ワトスンとメアリー 普通カップルの尊さ♡ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。



普通の素晴らしさ



おとといは初の2階席でしたオッドアイ猫パフェ

ホームズはですね、、

う〜ん、ストーリーはあんまりかも…真顔

桜嵐記が素晴らしかった分、、

導入部分はわくわくするんですが…

いろいろやりたいことを詰め込んだんですね、生田先生…ฅ(º ロ º ฅ)ハッ

すみません、罪って言うキーワードが凄く出てくるんですが、ぴんとこず…チュー

←でも鎖の演出にめっちゃ力入ってるので(演者さんは凄く熱演。鎖の扱い大変そう…ニコ)きっとテーマなんだろうなぁ…

ちょっと高尚すぎるのかなぁ…

もう少しわかりやすいのがいい…







ぽってり苺希望→もう少しホームズが推理するシーンが欲しい。モリアーティという敵に対してだけでなく、小ネタ的にいろいろ推理して欲しい。あそびの部分求む!

割と最初の部分にはあそびのシーンはあるんですが…

どんどん真面目になってゆく〜(•'-'•)

ホームズの部屋のシーンとか最高に面白可愛いハート

例のあのホームズジタバタシーンは別に語ります乙女のトキメキ

いやもうあそここそ、新たなるゆりかちゃんですよ❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

引き出しいくつ持ってるの〜ラブ←好きピンクマカロン)







てことでホームズはキャラクターを楽しむもの!!とい結論に達しました༓٩(❛ั︎ᴗ❛ั︎ ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 

それぞれのキャラクターを演じる皆さまは素敵リボン赤薔薇






ワトスンとメアリーのラブラブカップルの良さに気付きました。

最初はずんちゃんも峰里ちゃんも、めっちゃ普通の人なので、役柄としてはちょっと印象に残りにくいのかな〜なんて思ってましたが、一昨日見て、爽やかで善意のかたまりのカップル素敵( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎となりました。

峰里ちゃんメアリーのアイリーンに対する思いやり、ずんちゃんワトスンのホームズに対する友情、普通の人の素直な想いに心洗われましたえーん





峰里ちゃんメアリーが、絶望した潤花さんアイリーンに、優しく声を掛けるシーン猫ハート

凄くいい!

ひとことひとことに真実味があるし、醸し出す雰囲気からメアリーがどんな人か伝わってくる素晴らしさ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

ほんとに心底役を掴んでいる峰里ちゃん。

上手いとはわかってましたが、あのワンシーンで凄く印象を残してる!!







ずんちゃんワトスンも、ホームズに寄り添う役で、あんまり自己主張はしないんですが、そこがまた素敵でした༓٩(❛ั︎ᴗ❛ั︎ ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 

お墓で泣くシーンは好きすぎるオッドアイ猫ラブラブラブラブ

どんだけホームズのこと好きだったの〜ショートケーキ







ずんちゃんも峰里ちゃんも心あるお芝居をする方なので、伝わってくる何かが残ります(ू•‧̫•ू⑅︎)

宙組のすっごい戦力ですね*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:









傘が開いているとありがたいテラス席♡








ゆりかちゃんパンも食べました!!ぽってり苺ピンクマカロン











7月号!!
いろいろ良かったです♡
宙組満載♥︎︎∗︎*゚








よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村