パテシィエゆりかちゃん( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。




まかキキ萌え




ゆりかちゃんのパテシィエ姿最高♥︎︎∗︎*゚♥︎︎∗︎*゚



というわけで2回目行ってきました!!

今回は後ろだったので、オペラ多用♡

でも全体が見えてこんなレビューだったのか!?気付きました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

カンカンのシーンとか、前は近すぎて一部分しか見えてなかったんですが、今回は全体を見て、大階段にもいるし、すんごい迫力と華でした・:*:・(*´艸`*)・:*:・

もう圧倒されて!!

真ん中の潤花さんの脚上げの美しいことピンクマカロン乙女のトキメキ

素晴らしい身体能力(๑✧︎◡︎✧︎๑)








もうこのレビューは、ほとんどのシーンがじゃんじゃんがんがん盛り上がってます!

ソワレは友の会優先公演だったんですが、みんなの拍手の気合いの入り方が凄かったですリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

とにかく華やかで楽しくて面白い(笑)









面白い担当のキキちゃんのアントワネット爆笑

今日も今日とて、笑いをかっさらってましたオッドアイ猫ルンルン

ゆりかちゃんフェルゼンの麗しいことラブラブラブ

アントワネットさまも大喜びで(笑)

そしてキキちゃんの脚!!

何という美脚…( › ·̮ ‹ )








明日も行くので、もう寝ますが、ひとつだけ!

黒燕尾のシーンで、ゆりかちゃんとキキちゃんが組んで踊るんですが、その最中、キキちゃんがゆりかちゃんの耳元で何かささやいたんですよブルーハートブルーハート

で、ゆりかちゃんが笑ったんですよラブ

ちょっと一体何を言ったんですか!?

これはオペラで見てたから気付きました。

見た瞬間、まかキキ萌えが…༓٩(❛ั︎ᴗ❛ั︎ ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 

(潤花さん、ごめん…)

キキちゃんと組んで踊るゆりかちゃんが、楽しそうでのびのびしてて…

何て相性の良い信頼し合ったコンビなんだ…

って感動してた最中の、ささやき!!

ゆりかちゃんの笑い方からすると、何か面白いことを言われてくすっと笑ったかのような感じ…

あ〜知りたい(笑)

久々の萌えが生まれました宝石紫乙女のトキメキ

(まぁ様との時もあった萌えが復活…)








このレビューはひと場面ひと場面が凄い濃いです。

凄いイケメンばかりがいろいろ繰り広げてます♡

ららちゃん、峰里ちゃんの活躍も凄いですハートハートリボン

いろいろやばいです(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

←語彙力…

オペラで見てると、いろんな方々が気になって!!

そらくんはもちろん、優希しおんくん、そして留依蒔世くん!

いやぁ〜、素晴らしい。

男役さんがオラオラ〜するシーン、声も凄く出すとこで、オペラで追っかけてたら、しびれましたね。

エネルギーと圧が凄いキラキラ

やってやるぜ!感が凄い(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

美声だし・:*:・(*´艸`*)・:*:・







宙組の男役さんは魅力的な方が沢山!!











フルールで公演メニューを食べました!!

お腹空きすぎて、あっという間に食べた照れコーヒー

明日も、楽しみ(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚パフェピンクマカロンマカロン










よろしければクリックお願いします❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村