まどかちゃん*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。


まどかちゃん






ちょっと前にこの先行画像が出た時に、少しだけあったもやもやは完全に消えましたオッドアイ猫リボン
まどかちゃんはやはり、娘役としてプロ中のプロ!と実感しました♡
高いスキルと芯の強さ、どんな時でも可愛い笑顔(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*
寄り添うとか可憐というイメージはなかったけど、どんな時でもゆりかちゃんを信頼してついて行っていたまどかちゃん。大好きという気持ちより、尊敬の気持ちの方が前に出ていて、萌えはなかったけど、まどかちゃんの一生懸命さに、うんうんと頷くゆりかちゃんの表情が好きでした。








アナスタシアの大千秋楽のご挨拶の時、まどかちゃんは少し早口で感謝の念を話されました。
私的には、もう宙組最後なんだし、どんな事情があるにせよ、育った宙組を離れる、3年もコンビを組んだゆりかちゃんとコンビ解散、こんな寂しく辛すぎる状況なんだから、泣いてもいいし、ゆりかちゃんへの愛を叫んでもいい、そのくらいする権利、まどかちゃんにはある!!と思ってました←私の勝手な想いですグラサン
でもまどかちゃんは、しなかった。
あの時は物足りなさを感じましたが、今考えたら凄いなぁと。いろいろいろいろ配慮しての(ファンその他諸々に対して)あのご挨拶だったんでしょうね。
ゆりかちゃんの対応も、最後までまかまどらしさを貫いてましたねぇ४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎
(必要以上に近くない距離感)






で、今回の先行画像!!
めちゃくちゃ男前な表情のまどかちゃんラブ
かっこええ〜(`✪︎ω✪︎´)
柚香光さんともうこの時点でお似合いじゃないですか❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
何となく戦友的なコンビになりそうな予感♡乙女のトキメキ
(柚香光さんのフォトブックの関学での撮影に参加していたまどかちゃん。たまたまスカステでの、メイキング映像見たことがありますが、今よりふっくらした可愛いまどかちゃんに、柚香光さんがお兄ちゃんぽく接していて楽しそうでしたジンジャーブレッドマンピンクドーナツ)
花組で新たなまどかちゃんが花開くことを、心から願ってますオッドアイ猫ラブラブ
勿論見に行きたい(◍︎•ᴗ•◍︎)ピンクハート







ところで、久しぶりに友の会でシティーハンターが当たりました〜(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎
あんまり前じゃない席だけど楽しみ!!












お花に癒される🌼(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎








よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村