白鷺の城/異人たちのルネサンス4回目 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

昨日はおとといの楽し過ぎたお茶会から一夜明けて、起きた瞬間、あれは夢だったのでは!?となりましたびっくり←少しして現実だったことを思い出しました(笑)
そして昨日は宙組4回目の観劇だったので、まだまだ余韻を引きずりながら見てきました!!

今日から4日間は現実に戻り、3日に5回目の観劇へ。母を連れていきます。今度は楽しんでくれるといいけど口笛
(ポーの時は遠すぎてわけわかってなかった…)



ハート始めの方の盆が回って、ゆりかちゃんがやってくるシーン。


宝塚ホテルのロビーで撮りました↑
ここ最初見た時はあさきゆめみしやん!!てなったんですよ。
大和和紀さんの傑作漫画です、要は源氏物語や〜〜となったのです。
雅な貴族の遊びの風景、桜は舞い散り…🌸
美しすぎるこの光景(//∇//)
何度見ても、日本にしかないこの光景、素敵や〜〜イエローハーツイエローハーツと夢心地です。
ゆりかちゃんもお茶会で、白鷺の城で好きなシーンは?という質問に、ここをあげておられたんですキラキラキラキラ
ほんとに夢か現か…というくらい色合いの鮮やかな美しさと、そこにいる方々の艶やかさにうっとりとなるシーンですハート
ゆりかちゃんがここでお酒を飲むんですが、その平安貴族にしか見えない飲み方に、ひえ〜〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))♡となりますよ?
(本気で宙組で源氏物語をやって欲しい!)


ハートロレンツォの命で、工房の備品が持ってかれるところ。
りくくんがビーナスを取り返そうと必死に、敵とビーナスを引っ張り合ってるのが可愛過ぎましたラブ
一回取られるんですが、ダビィンチが加勢しに来て乱闘になり、みんなでわーわーなってる時にふと見ると、りくくんがまたビーナスを取り返そうとしている!!
よほど大切なものなんだ!
酒場のみんなで喋る場面。
ダビィンチの左横のりくくんの表情。
目を丸くしたり微笑んだり、可愛いったらありゃしないですラブラブ(無邪気さが炸裂してます照れ)


この辺で時間切れ…。
でもお茶会でいろいろ裏話を聞けたおかげで、昨日は、倍楽しめました爆笑
(早着替えのお話とかピンクハート)


よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村