異人たちのルネサンスについて/幸せなお茶会の余韻(⌒▽⌒) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

この演目には諸々思うことが…。
余白と台詞が多い…。
台詞ではなく、ディテールでシーンを描いて欲しい。ダビィンチの人となりと背景をもっと作って欲しい。皆と工房で働くシーンがないのはなぜ!?あんなに仲の良い愉快な仲間達と、いきいき働くレオナルドが見たいよぉ〜〜!!
少年の頃にカテリーナを好きだったのはわかるけど、今はどのくらいの熱量で好きなのかをわからせて欲しい…。
言い出したらキリがないのでやめますチュー

もうルサンクにはシナリオも載っているので、どうもならないと思いますが、一観客としての思いです。


すみません、何かテンション低めで始まってしまい…ニコ
でも贔屓の組なので、みんながより良く輝けるといいなぁと心から願ってしまうのです。
(宙組のみんなの熱演には毎回心打たれますラブラブ)


やたら眠くなってきたので、感想はまた明日。
明るくいきたいと思いますニコニコキラキラキラキラ

それにしてもお茶会の余韻がハート
ゆりかちゃんてほんとにエンターテイナーだと思ったんですよイエローハートイエローハート
みんなを楽しませてくれる話術
ツッコミも結構激しめ(笑)
言葉のチョイスも絶妙(笑)
オチもあり
あのお着物が超絶お似合いの素敵なビジュアルの方から、あんなにぽんぽんと面白トークが飛び出してくるとは(白鷺の城をイメージしたお着物だと思いますが、着こなしから帯の位置からもうヤバイくらいの男っぷりと、そして色気でしたラブ←ゆりかちゃん、ほんとに和物のお衣装似合うなぁ〜ピンクハートピンクハート)
ギャップ萌えですなぁʕ•ᴥ•ʔラブラブラブラブ
(まぁ様もスカステの番組でゆりかちゃんのギャップについておっしゃっていたとか。さすがまぁ様、よくわかってらっしゃるハートまぁ様といるときの可愛いゆりかちゃんも好きだったなぁ音符)
今回は可愛いゆりか率より、面白ゆりか率が高くて、私ほんとにゆりかちゃんの秘めてる面白さと、ちょっとした毒っ気が好きだと気付きました(⌒▽⌒)

司会の方が、面白いエピソードはありますか?と質問した後のゆりかちゃん。
たくさんありますよ!
(もうこの時点で嬉しそう、わくわくした顔のゆりかちゃん照れ←このあと止まらない面白トーク音符)
私も会場の皆さんも、やった!はじまる!ニコニコの期待感が半端ない空気になりました(笑)



この扮装もめっちゃカッコいいラブラブ



よろしければクリックお願いします🧡
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村