笑いの神が舞い降りたゆりかちゃんお茶会in宝塚ホテル✨✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

爆笑に次ぐ爆笑(⌒▽⌒)キラキラキラキラ

いや〜〜ほんとにほんとに楽しかった!!
ゆりかちゃんの話術のスキル、マジで凄いです爆笑

最初は真面目な質問に真剣にこたえてくれるゆりかちゃんでしたが、後半くらいからの畳み掛けが凄かった!!
面白いエピソードが出てくる出てくる爆笑

もうこんなに笑ったのってここ最近ないっていうくらい笑いました(⌒▽⌒)
会場が笑いの渦に飲み込まれていましたルンルンルンルン


それで登場したゆりかちゃんは、何とお着物*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

柄物のお着物でした(紺と白?←記憶があやふや…でも綺麗なお着物だったのは確かですイエローハート)
入ってこられた時の皆さんのどよめきと歓声ハート
髪は金髪で、今回も髪の流れが完璧でしたラブ
横顔とフォルムと立ち姿の美しさ…凄かったラブラブ



今回もゆりかちゃんはたくさんお話してくれて、ほんとに楽しくて、笑いの神が舞い降りた→皆をハッピーにする素晴らしいお茶会でしたイエローハート



公演後のお疲れも見せず、握手もお話も笑顔で、抽選会の時のみんなの反応にも突っ込みを入れ、宙組のみんなへの愛あるエピソードも笑いを交えながらお話ししてくれ(特にスッシーさん、愛ちゃんエピがほんとにあったくて、面白くて、可愛くて、もうヤバかったですラブラブラブラブ)その素晴らしい立ち振る舞いに尊敬の念が湧いて湧いて…おねがい
何より落ち着いた冷静なゆりかちゃんの態度が、すごく頼もしくて、凄い方だなぁ〜〜とキラキラキラキラ
(いろいろ大変なこともあると思いますが、それを見せず、どんと構えている器の大きさに大変感動しました!でも痩せられていたのはとても心配…トップさんてほんとに激務ですよね…)

とにかくますますゆりかちゃんを好きになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

取り急ぎ流れ星流れ星
面白エピを思い出すことが、急務なんですが、明日は観劇なので、早めに寝ます…ʕ•ᴥ•ʔ
あぁでも忘れたくない…チュー








思った以上に上手く撮れていない…アセアセ
ていうかボケてる…年内にスマホ替えたいニコ




よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村