ゆりかちゃんお茶会/フェリックス降臨!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

凄く今更なんですが…٩( ᐛ )و

今日はゆりかちゃんのお茶会なんですが(私にとって3回目のお茶会…楽しみだけど緊張する〜〜←握手が…)前回のWSSの時のお茶会のことを書きかけていたのを仕上げたので、今更ながらアップしたいと思います…(・∀・)
(完全なる自分の忘備録です)



流れ星↓ココから、8月6日に書いてた記事に、今の記憶で付け足しましたアセアセ2カ月以上前!!時が経つの早過ぎ〜〜Σ('◉⌓◉’))




海馬から掘り起こした記憶です(⌒▽⌒)ラブラブ

もう今書いとかないとほんとに忘れる…あの楽しかった記憶が…記憶の引き出しがあればいいのに…引き出しを開けたら、映像がぱっと浮かび上がるみたいな…(・∀・)
兎に角、今自分が思い出せる最大限を絞り出しまた(°▽°)




{E536EF2E-E1CB-41D5-9031-AAE44D3D662B}


{70EFE9B3-D1F0-4DD7-8D15-C9935351B2C9}

{9D8C3B06-7DCF-4C5D-BC95-5BD59F3389C6}

皆さん、楽しそうにこの横で記念撮影なさってました。
私もいつか誰かと行けたら、撮りたい〜〜ニコニコ音符

会場はシアター形式でした。
真ん中と、左右、計3カ所にゆりかちゃんがお話される舞台が作られていて、右側でお話された時は、結構近くでお顔を見ることが出来ましたキラキラ




①ゆりかちゃん登場!


WSSの曲とともに。
改めて素晴らしい楽曲ばかりですねラブラブラブラブ
みなさんの歓声と悲鳴(笑)
ぐるりと会場を回ってきてくれたんですが、私は通路に近い席だったので、通られるゆりかちゃんをしっかり見ることが出来て、その時点で感無量…(はやっにやり)
こんなにカッコイイ方がいる奇跡を目の当たりにして、ただひたすらににやけるばかりでしたニヤリハート

会場の空気が華やぎ、明るくなったのを確かに感じました💛
お衣装は、ジャケット、なかは風馬翔くんが書いたロゴのTシャツ👕でした。
お揃いで作ったそうですウインク
仲良いなぁ〜〜(〃ω〃)
(今回の異人たちのルネサンスの酒場での場面は、ひたすらに翔くんとえびちゃんとあいりちゃんを追ってます!3人の素晴らしい技術と見せ方と色気宙組の宝だなぁ〜〜)



②いろんな質問タイム

正直ほとんど忘れました(°▽°)
事前にファンの方から募った質問にゆりかちゃんがこたえていきます。
確か、WSSのことについての質問中心でした。
思い出した!
リフが刺された後に、トニーがリフを運ぶんですが、一回ライトの真ん中からちょっとずれた場所に置いてしまった〜というお話でした。
しまった〜〜と思ったけど、ずれたのはその一回きりであとはばっちりだったそうです。
(ライトが当たる位置や動きもきっちり計算されているんですね)


あと、グラフ11月号にもあったエピソード。
ゆりかちゃんがプライベートで何かのお店に行った帰りに、母親と子どもさんに会って、母親が「真風さんですよね!?」となり、子どもと握手して欲しいとなり、しかしながら、母親の興奮とは裏腹に子どもはきょとん(笑)
母親が「車で待つの人よ!!」と叫んだ(・∀・)←ここでお客さん大爆笑音符音符
まさか、またフェリックスの台詞をゆりかちゃんから聞けるとは!!
あ〜〜来て良かったなぁ🧡🧡
(・∀・)とつくづく思った瞬間でした音符



流れ星ここで力尽きていましたニヤリ

2回行って感じたこと、最初はゆりかちゃんの格好良さと、舞台外でも凄いオーラに舞い上がるんですが、お話が始まると、とっても親しみやすい感じになり、ファンとの距離を近づけてくれて、あったかい面白い空間になりました照れ
とにかく面白いことが好きそうなゆりかちゃんイエローハーツイエローハーツ
今日もハッピーで楽しいひとときになりそうです(気持ちの良い秋晴れだし)


昨日、初めて宝塚を観た時の自分のブログを読み返したんですが、何とたどたどしいことか!(笑)
もっと興奮してたはずなのに、控え目に感想を書いてる…(^-^;
あの日からもうすぐ3年…。
思えば遠くにきたもんだ(・∀・)  


















ほんとに心ふるえた想い出に残る2018夏でした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
(心の宝箱にしまったWSS…)



よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村