星組オーシャンズ11でゆりかちゃんと美弥ちゃんが共演してた件✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

おとといは無事レポートが終わって、前にお友達がダビングしてくれたオーシャンズ11(星組2011年)を見たんですよ。


もちろん、次回宙組大劇場公演の予習です
ライナス役のゆりかちゃん!!
可愛い💕💕
若い〜〜
あどけない〜〜
若者の普段着が新鮮〜〜(╹◡╹)♡
←パーカー!!ハートハート
(WSSのデニムの時も思いましたが、ゆりかちゃんこういうお洋服もすごく似合う〜〜キラキラ)


そうか、星組の時のゆりかちゃんはこんな感じだったんですね〜〜(・∀・)ラブラブ
柚希さんと紅さんの下で、可愛い下級生として育ってたんだなぁ〜〜というのが垣間見れて、楽しかったですウインクキラキラ

ちなみに特に可愛い💕と感じたのは、ワイヤーに掴まって何かするみたいな重要な役割をあたえられた時のえ!?みたいな驚き方です(笑)
他の場面でもこれまた重要な役割を任命されて、え?俺が!?無理〜〜!?的な反応がこれまた可愛くて可愛くてʕ•ᴥ•ʔラブラブラブラブ
あんまりヘタレ感のある役のゆりかちゃんを見たことがなかったので、できねーよ〜〜アセアセみたいな反応する役が新鮮で私のなかで、こんなゆりかちゃんもいいっハートハートとなりました(・∀・)
この時代の星組さんをちゃんと見たのは初めてだったんですが、うわ、ほんと華やかでギラギラオラオラしてる〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って感じました!
(みっちゃんの時の雰囲気とは違いますね〜。やはりトップさんによって全然違う雰囲気になるんですね〜〜)

そんな感じで見ていたところ、見覚えのある可愛い風貌の、これまたパーカー的な普段着を着た男役さん…少年のような…って美弥ちゃん!?思わず画面に顔を近づけましたね!
そっかぁ、星組さんだったんだ、それでゆりかちゃんと共演してたんだ!!
♬そんな時代もあった〜〜のね〜〜

好きな方が同じ組で同じ舞台に立っていたことを知り、何だかほんとに嬉しかったですウインクラブラブラブラブ



よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村