アンナ・カレーニナポスターにときめく✨✨/そしてグラフ11月号にテンションアップ!! | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。






綺麗キラキラキラキラ
という言葉しか見つからない素晴らしいポスター(〃ω〃)

この高貴な佇まい…
若々しい凛とした表情…
前髪のあそばせ具合の完璧さ…

そして何より!!


この眼ですよ、眼!!
興奮をおゆるしください(笑)

ここまで眼で物語れるって凄い…ハート
アンナ・カレーニナのストーリーを全然知りませんが、物語が浮かんでくる美弥ちゃんのこの眼。
ビジュアルが美しいことはもちろん、役者美弥ちゃんの魂が感じられるこの眼にときめき&尊敬を感じた次第です(急にかしこまるニヤリ)
好き( ・∇・)ラブラブ


後ろのれいこさんが、これまた美しくてダンディなおじさま感にあふれてる〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
ラストパーティーに続き、こういうれいこさんが見たかったラブとビジュアルだけでも感じますイエローハーツ
これが動き出したら、どえらいときめきが降ってきますねぇ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


海ちゃんも前髪あって可愛いハート
前髪あると、若々しい感じが出ますねおねがい
何しろタイトルのヒロインなんですよねぇキラキラ
ラスパのゼルダに号泣した身としては、海ちゃんのお芝居に期待大ですハートハート

このお3人の超絶美しいであろう動く姿も楽しみですが(生で見られるかわかりませんがアセアセ)何より
役者役者役者のバチバチと火花の散るであろう対決が予想されるので、そのことに血湧き肉躍ります(私が血湧き肉躍っても仕方ないですが)
いや、恋愛もの?なのに、対決っていうのもあれですが、このお3人はいつも役に挑んでくる!!っていう気迫を感じるので(挑んで挑んで挑んで、最終的に観客の心の奥深くに届くお芝居になってるというか…役の熱の部分と冷の部分を俯瞰で見て、決しておぼれすぎない、でも冷めていない、絶妙のバランスで役を作っているというか…)
どんな化学反応が起きるのかにすごくわくわくします
(チケット…どうか1回だけでも…チュー)



そしてそして!!
グラフ11月号、すごく充実しててもうはくはくしまくってました(´∀`*)


ゆりかちゃんのSPOTLIGHTおねがいラブラブラブラブ
もう涙涙です
ゆりかちゃんの宝塚での歴史、役への想い…。
胸がいっぱいになりました。



フェリックスのエピソードはお茶会でもおっしゃっていて、めちゃくちゃ爆笑しましたねぇ爆笑
ゆりかちゃんの話術の凄さ、ちゃんとオチをつけてくるし、人を惹きつける話の持っていき方!
ちゃんとわかりやすく万人に伝わる話し方。
見習いたいウインクイエローハーツ
このフェリックス役でゆりかちゃんにどハマりした身としては、私にとってはほんとに思い出深い奇跡の役ですハート←当て書きが神ってる上田久美子先生(バッディも凄かった)が作られたこのフェリックスという役は、ゆりかちゃんの魅力や良さを最大限に引き出してくれていたと、ひたすらに感謝ですおねがい←しかも本質も見抜いている感じで、演じているのではなく、そのキャラクターとして自然にそこにいるというのがまた良かったなぁ〜〜
それは神々の土地のキャラクターみんながそうでした!!
全員の本質を見抜くウエクミ先生おそるべし!



フランツ皇帝で、若い頃はついついオラオラしたりっていうエピソードが好き過ぎる(笑)
←さすが元星組音符
キスシーンももっと初々しくっていうのも、どんだけベテラン感出てたの〜〜照れ
さすがゆりかちゃんピンクハート


WSSのトニーで、歌でそんなに悩んでたとは!とびっくりしました!!
舞台で聴いたトニーの歌、ほんとに素晴らしかったので。歌に役の魂が宿るってこういうことなんだ…お芝居と歌がつながるってこういうことなんだ…歌と歌で共鳴するってこういうことなんだ…と泣きまくったのを思い出します。
ゆりかちゃんが悩みに悩んだ結果、あの煌めく歌に辿り着いて、聴かせてくれたんだと思うとえーん←どんだけ泣くんだ(・∀・)


そして…イエローハートイエローハート
たまちゃぴ最高(╹◡╹)♡
またこちらは別に語りたいくらい良かったなぁ〜〜(´∀`*)イエローハーツイエローハーツ


明日はお休みなんですが、仕事のレポートがあるので、それが終わったら、諸々書きたいなぁ。
ちなみにくじいた足首は、打撲したのか内出血してましたΣ('◉⌓◉’)
こけた日は何にもなかったのに、翌日にくるんですね…。
皆さんもくれぐれも履きなれない靴にはご注意くださいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
怪我したのなんか久しぶり過ぎたので、動揺してましたが(あんなに痛かったの何年ぶり…)グラフ見て吹き飛びましたウインクラブラブラブラブ


よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村