2階席もいいものです!! | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

今のところ足の痛みはかすかにありますが、くじいてはないはず…。
大劇場では階段をなるべく使わずチュー
帰ったら見事に足首が腫れてました…。
湿布貼って寝ましたショボーン
早く治るといいな…💦


3回目見てきました!
2階席から見る白鷺は最高に美しかったですキラキラ
比較的前方席だったので、オペラなしでも大丈夫でしたラブラブ
全体が見えるので、色んな方を満遍なくみることが出来てよかったです(//∇//)

細かい感想はまたにして。
いま思いつくことを。

流れ星ゆりかちゃんの歌が深まっていた(心情が歌にのっていたルンルン)


流れ星フィナーレの銀橋で歩いている時、キキちゃんが2階席を見てくれた(初めての経験だったので嬉しかった!)


流れ星男役群舞でのキキちゃんの髪の乱れがいつもにも増して激しかった(色気が凄かった…次はずんちゃんも見るぞラブラブ)


流れ星白鷺のラストお祭りのシーンで愛ちゃんの所作が綺麗だった。手の使い方始め、見惚れた(愛ちゃん、白鷺の城の全てのシーンの所作がさすがだった!!)

次は1週間後。
それまで頑張ろう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村