楽しかった木曜日の出来事✨美弥ちゃんフランツの写真を買ったりいろいろ(^O^☆♪ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

ルネサンスがやっとこちら側にやってきましたよ〜〜キラキラキラキラキラキラ(⌒▽⌒)
(お芝居に入り込めたという意味ですニヤリ)


木曜日に2回目の異人たちのルネサンス、白鷺の城を見て、痛く感動しました(≧∀≦)
やはり宙組って、公演回数を重ねるとどん進化成長する組だなぁ〜〜と改めて感じました✨✨
今日明日と久しぶりの連休なので、のんびりしてます〜〜(⌒▽⌒)


明日は3回目の宙組に行きますっおねがいラブラブ
初の2階席なので、楽しみ〜〜音符
今回のフィナーレの男役群舞、ほんとに凄いです。宙組の男役さんの魂を感じますキラキラキラキラ
畳み掛けるカッコ良さです(//∇//)
大袈裟ではなく、鳥肌ものですよ〜〜ハートハート

明日は愛ちゃんをしっかり見てきます!!
組は変わっても、これからも愛ちゃんを宝塚の男役として見ることが出来るので、愛ちゃんの選んだ道を精一杯応援するのみです〜〜^_^イエローハーツ(今朝はりつこさんのブログに感動ラブラブ大切なことはとてもシンプルなことなんだなぁ〜〜(╹◡╹))




木曜日は朝から晩まで宝塚にいました
ゆりかちゃんの入りを見届けて、サラでモーニングハート




サラの店内はとてもオシャレですねキラキラ
優雅な気持ちになれますイエローハート
お友達とヅカ話に花が咲き、その後は大劇場へ音符

キャトルで、美弥ちゃんフランツの舞台写真セットを探しましたが、ない…。(セットで売ってるのは、ネットだけでしょうか?)
なので、エリザベートの舞台写真コーナーで、厳選4枚🌹✨


🌹お髭のパパフランツ←凛々しくて好き爆笑


🌹マデレーネに迫られている伏し目がちのフランツ、戸惑ってますねぇ〜〜(笑)←珠李ちゃんのがっしり太ももにくぎづけ照れ


🌹幸せいっぱいのフランツとシシィのツーショットラブラブ←ラブラブ〜〜キラキラキラキラ輝く未来を信じて疑わない2人のキラキラなお顔おねがい


🌹フィナーレの色っぽい美弥ちゃんイエローハーツ←この流し目にズキュンですねぇ〜〜ラブ


素敵や〜〜💕💕


美弥ちゃんフランツ以外も、いろいろ見ました

流れ星デュエットダンスでの、ちゃぴちゃんの反り具合の曲線の美しさ

流れ星ありちゃんルドルフが、エリザベートの手にすがる時の表情

流れ星珠さまトートの棺の上でのドヤ顔(笑)
(あのですね、最近珠さまトートをふと思い出してはほっこりしてるんですよ照れ
あの若々しくて、めちゃくちゃシシィが好きで、でもべた惚れしてるのがもれまくってるトート(笑)すねたりプンスカしたり、してやったりの顔になったり、とにかく色んな感情に振り回されている可愛いトート💕これは若い珠さまにしか出せない青臭いキュートなトートで、私は好きです(//∇//)←あとからじわじわくる良さあり(笑))


もう何だか写真だけでもいろいろよみがえって、えらい長い時間見てました




その後は大劇場のロビーのソファーで、くつろいでいました。
見たのは3時公演なので、まだまだ時間はあったのです照れ
12時にもう1人の友達と合流し、レストラン「ラ・ロンド」へ。


こちらを頼んだらトップさんの缶バッジがもらえるんです!!
3人で行ったんですが、私は望海さんが当たりました。
何とお友達がゆりかちゃんを当てました爆笑音符




そしてくれた〜〜ラブラブラブラブラブ
名前の通り、涼やかなゆりかちゃん🧡
珠さまファンのお友達は、珠さまゲット!
持ってるなぁ〜〜ルンルン

店内にはお写真がたくさんラブラブ







テンション上がる店内でしたねぇ〜〜ピンクハートピンクハート
素敵ゆりか満載
ずんちゃんとあーさの可愛いさも神💕💕


公演前には初の公演ドリンク🥤


めちゃ甘かったイエローハート
これを飲んだら、いよいよ公演の始まりです










よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村